[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!

2008年11月09日

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!

本日は、滋賀レイクスターズの第8戦目である、
ホームゲーム「vs 大分ヒートデビルズ」戦が開催された。
昨日はまさかのブザービーターで逆転負けしてしまったけど、
今日の勝利を信じていたよicon09

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!
結果は…
82-73で見事な勝利iconN04iconN04

もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁkao01

試合は…

第1Qで、ライアンがまさかの3つ目のファールicon15
エースをベンチに下げるしか無い苦しい展開にkao03。。

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!
苦しい立ち上がりになってしまったけど、
ボビーが凄かったiconN04
ライアン不在でもシュートを全く落とさないkao01
26得点の大活躍だったkao05

でも、さらに凄かったのは…ブレイデン
フリースローは駄目だったけどkao08
インサイドで強い強いicon22
彼の得点とリバウンドが今日の勝利への大きな鍵となったねkao10

第4Qの開始直後は17点差くらいあったリードが
あっという間に6点差に詰められicon11、不安がよぎったけど、
最終的には9点差へと突き放し勝利icon12

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!
冷静にフリースローを決めてくれた藤原キャプテンicon22

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!
レイクスのホーム初勝利の舞台に立ち会えた事が
すごく嬉しいkao05
第4Qで勝利を確信したピアスHCは、
良い笑顔だったなぁkao07
ボビーもノリノリだったiconN07

試合終了後のインタビューで藤原キャプテンの熱い雄叫びが
すごく印象的だったkao07
あれは、かなり恥ずかしかったのだろうなぁkao08

滋賀レイクスターズ ホーム初勝利!
最後は選手全員とハイタッチicon23
ライアンもすごく嬉しそうだったkao06

本当におめでとう、滋賀レイクスターズiconN08


滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
昨日は、レイクスベンチの後ろの席で応援しました。
3Q、ことごとく外れるシュートに、ピアス・ヘッドコーチの怒る姿がよく見えました。

今日は、観戦いけませんでしたが、結果は気になっていました。
ついに、ホーム初勝利ですね。
勝利の「1、2、3、lakes!!」できたんですね。
この勢いで、来週の沖縄戦も、勝利して欲しいです。

ここで、バスケ格言?をひとつ。
「打つなら決めろ。5割は決めろ。」
Posted by kjm at 2008年11月10日 00:36
最高でしたね!
このチームを応援していてよかった。と思いました。
もう感動で、泣きそうでしたよ!
今週末の野洲も行きます。
10名ぐらいでは行く予定をしているので、もしよかったら一緒に応援しましょう^^
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2008年11月10日 22:32
>kjmさん
土曜日はベンチ裏でしたかぁ。
僕は珍しく指定席に座っていました。
kjmさんもS席のチケットなのに、やっぱりベンチ近くの方が
盛り上がれますよね!(^^)。
ピアスHCは本当に顔を真っ赤にして怒っていましたね(^^;。
そうなんです、日曜は待望のホーム初勝利をあげました!!
もうすっごく嬉しかったです(^o^)。
勝利後の選手とのハイタッチは最高でしたよ♪
来週は無敗の沖縄ですね(汗)。
J・ニュートンを止めて欲しいです。。

>しょうこやんさん
こんばんは。
書き込みありがとうございます(^^)。
本当にホーム4試合目にして初勝利。
最高に嬉しかったです!!
僕は滋賀bj会の時からずっと応援しています。
ビブスには選手全員のサインをもらっています♪
開幕戦では選手達と一緒にコートで写真撮影なんかも
していました(^^ゞ。

僕も、もちろん野洲にブーストに行きます!。
一緒に応援したい気持ちはすごく強いですが、
あの熱いブースターに加われるかなぁ~(^^;。
体育館では、しょうこやんさんに声をかけたいと思います。
よろしくお願いしますね(^^)。
Posted by あつあつ at 2008年11月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。