[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日

2008年11月14日

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日

本日、11月14日は
地元草津市のショッピングセンターエイスクエア
リニューアルicon12オープン日だったiconN32

オープン前から気になっていた専門店街「SARA(サラ)」
1階に200mに渡るファッションと雑貨のストリート、
2階は子供から大人まで楽しめる魅力ある専門店を集めているkao07

仕事帰りにちょっと様子を伺ってきたkao10
僕が一番気になっているお店はキットカット
このお店は、関西で初めてアップルジャパン株式会社より
Apple Premium Reseller として認定を受け、
Apple製品はもちろんMac、iPod関連機器を豊富に取り扱っているicon12
僕はパソコンWindows派だけど、iPodユーザーだけに近くにお店が出来たことはすごく嬉しいkao10
今や、音楽iPodは僕にとって必須のアイテムだねkao10
通勤icon16にドライブiconN15に毎日持ち歩いているよicon23

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
SARAの外観の様子。
時間的に遅かったけど、オープン初日だけにたくさんの人で賑わっていた。

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
JR草津駅側はこんな感じkao10

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
早速、2階へあがって。。

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
通路には新しい「SARA」の幟があった。

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
目的地のキットカットに到着icon22
店内は大勢の人で賑わっていた。
閉店も近い時間だったのに、すごい客数だったなぁkao11
マック&iPod人気はすごいねkao10
アンケートに答えて、アップル者のリンゴマーク付きボールペンを貰ってきたicon22

草津エイスクエア・SARAリニューアルオープン日
1階には立派なクリスマスツリーが飾られていたicon12
もうクリスマスイルミの時期なんだなぁと、実感したかな。。

本屋「ひらがき」が
以前より大きくなった気がして嬉しかったkao05

この土日はイベントが開催されるので大勢の人が訪れるのだろうなぁkao06
以上、オープン初日のミニレポートでしたicon23


エイスクエア
http://www.ayaha.co.jp/asq/


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 23:16│Comments(4)できごと
この記事へのトラックバック
クリスマスコフレの時期がやってきました。大人気のクリスマスコフレですが、個数が少ないので人気のあるものはすぐに売切れてしまうのが残念ですね。欲しいクリスマスコフレは事前に...
クリスマスコフレ情報【クリスマスコフレ情報】at 2008年11月15日 14:58
ipod(アイポッド)についての情報です。
ipod(アイポッド)【ipod(アイポッド)】at 2008年11月17日 12:16
この記事へのコメント
あつさ~ん!
さすがに早いっ!私は残念ながら今日は行けませんでした~(涙)
キレイですね~。土日は凄い混雑しそうですね!
でも、ココよりまた凄いお店があと2件オープンしますからねぇ~。
渋滞が恐ろしいです。またあつさんのレポート、楽しみにしてますよ~!
私は、半年後ぐらいに行きますわぁ~(笑)
Posted by えつこえつこ at 2008年11月14日 23:50
こんばんは。
ピエリとかイオンとかフォレオとか次々に
オープンしますが、
結局、Aスクエアが
一番コンスタントに
集客すると思います。駅前で、巨大な平面駐車場があるって、
かなりの強味です。
それに滋賀県では
平和堂は最強ですからね…
Posted by ma旦那 at 2008年11月15日 00:39
>えつこさん
オープンをずっと楽しみに待っていたので
残業を早めに切り上げ滋賀に帰っていました(笑)。
本日15日は先着3000名にステンレスボトルかタンブラーが
プレゼントされますよ(^^)。
吹奏楽やチアリーディング等のイベントも開催されるので
混み合うでしょうね(^^;。
今月はフォレオ、イオンとオープン…。楽しみです(笑)。

>ma旦那様
ピエリはようやく客数が落ち着いてきましたね。
3店舗共にいえますが郊外の敷地だけに車で無いと
行きにくい場所のお店ですよね。
そう考えるとエイスクエアが立地条件では一番良いですね♪。
ほんと滋賀県では平和堂は強いです(笑)。
個人的にはイオンにシネコンが出来るので
今後よく出かける事になると思っています(^^ゞ。
Posted by あつあつ at 2008年11月15日 07:28
ほとぼりが冷めたら行こうかな~
次々オープンですよね~
Posted by ねえさんねえさん at 2008年11月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。