[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:平和堂ららぽーと守山でレイクスのイベント後半を見た

2011年08月12日

平和堂ららぽーと守山でレイクスのイベント後半を見た

今日は、滋賀県守山市のアル・プラザ守山※ららぽーと守山で
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバルバスケットが開催された。

イベント内容は、新制レイクスチアリーダーズ、キッズチアスクールによる
パフォーマンスicon12
選手によるトークショー、バスケットボール交流(3on3、フリースロー対決)、
サイン会iconN27、写真撮影会。

メンバーが大きく入れ替わったレイクスチア、
ブログが話題の新人kao08#15宮城信吾選手を見てみたいと
思い、イベントの見学に行くつもりだったのだけど…
まさかの自宅家機械式立体駐車場が故障で車を出せなかったkao03。。

修理が終わったのは15時過ぎicon15
(イベントは15:30までの予定)
なんかボルトが外れて安全装置が働いたとか…icon11
普段のメンテナンス検査でチェック出来てなかっただろうかface07。。

どちらにしても、別件でららぽーと守山に行かなくてはいけなかったので
遅いのはわかっていたのだけど、会場へ向かった自動車

平和堂ららぽーと守山でレイクスのイベント後半を見た
イベント会場に到着した時間は、既に終了予定時間を過ぎていたけど
大勢のブースターがサイン会の行列を作っていたkao10

平和堂ららぽーと守山でレイクスのイベント後半を見た
サイン会が終了した後でも、選手達は快く
ブースターの写真撮影に答えていたよkao07
やっぱり#11 ワラさんが一番人気だったように見えたかなkao10

#15宮城選手もすっかりイベント慣れした印象を受けたかなkao06
子供たちと楽しそうに撮影を楽しんでいた。

新制レイクスチアのパフォーマンスは全く見れなかったけどicon10
イベントの雰囲気は少し楽しめた気がしたkao10icon22

来月の練習試合が楽しみだなぁ。
クラブレイクスの『プレミアスター会員』に入会しているから権利はあるけど、
日程が平日だから、観戦は厳しそうだけど…icon15。。

滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。