[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:「Little Bamboo cafe」でランチを楽しむ

2008年02月26日

「Little Bamboo cafe」でランチを楽しむ

先日の話。
京都にある小さなお店「Little Bamboo cafe」。
少し遅めのランチを楽しんできたiconN21

特徴はベジタリアン志向の店って感じかな。
食材が自然派という感じだった。

食べたのは「バンブーごはん」。
メニューはこれしか無く、選ぶ必要は全く無しだった(笑)。
「Little Bamboo cafe」でランチを楽しむ

完璧に女性好みの食材kao11

「Little Bamboo cafe」でランチを楽しむ

このお店は、開店から2時までのランチタイムは禁煙なので、
タバコiconN25を吸わない人には嬉しいかなkao07
店は本当に小さく、テーブルも4席しか無かった。
(最初、店に気づかず通り過ぎてしまったからなぁkao08

名物の週替わりバンブーごはんは、
玄米ご飯にヒジキ、サラダ等…。
量的には結構多かったと思うけど、個人的な感想としては
1回行ったらもう充分かなと思う。
ベジタリアンならオススメできるけどね。


「Little Bamboo cafe」でランチを楽しむ

Little Bamboo cafe
〒606-8274 京都市左京区北白川大堂町1-3
TEL/FAX:075-724-9330
定休日:水曜日
営業時間:11:45~22:00



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 19:20│Comments(2)外食等
この記事へのコメント
確かに女性好みですねっ
あつさんの 一度で良いなぁ に(笑)です〜
Posted by ねえさん at 2008年02月26日 23:34
>ねえさん
ヘルシーですけど、ある意味精進料理に
近いと思いましたし(^^;;;。
僕の素直な感想でした(笑)。
Posted by あつあつ at 2008年02月29日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。