[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン

2008年05月01日

ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン

今日から5月。
ガソリンは先月に満タンにしておいて良かったなぁ。

滋賀県高島市安曇川町にあるパン屋
「Hanabanana(ハナバナナ)」

ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン
焼きたてのパンを、ドリンクと一緒にイートインができるパン屋さんなんだよね〜kao07
ちょっと場所がわかりにくいのが難点だけどicon10
店内にはオーナーの古林英恵(フルバヤシハナエ)さんの趣味が活かされた
可愛い雑貨類も一緒に楽しめる明るい雰囲気のお店だったicon12

ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン
ちゃんと購入したパンは温めてもらえたicon23
少しい大きめのマグカップに注がれたフレーバーコーヒーコーヒーと一緒にパンを楽しんだicon12

ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン
座席は少ししか無かったのだけど、
本当に店内は明るく、くつろげる雰囲気だったかなぁkao05

ハナバナナ(Hanabanana)でイートイン
外観も可愛いパン屋さんだったよkao07


Hanabanana ハナバナナ
〒520-1212 滋賀県高島市安曇川町西万木290-18 ハイネスユルギ103
TEL/FAX:0740-32-2917
定休日:火曜日
駐車場:3台



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 20:00│Comments(3)外食等
この記事へのコメント
こんにちは!!
「ハナバナナ」時々私も立ち寄っています。
素敵に紹介頂き、ありがとうございます。

そうそう、以前に立ち寄られた「カフェラック」ですが、
少し違った形で・・お店は継続されるようです・・。
また、詳しく分かればご紹介します。

そうそう・・もう一つ。安曇川町の泰山寺(たいさんじ)という
地名の場所があり、そこで、レストラン一つオープンしたようです。
確か名前は「そらね」??でした。ちょっと違うかも知れませんが。
これまた、詳細わかれば・・・紹介します。たぶんネットでももう
分かるかも知れませんが・・
久しぶりなのに・・長々、スイマセン。
Posted by 高島です高島です at 2008年05月01日 21:35
高島にゆっくり遊びにいきたいです。
こんな美味しそうなパン屋さんもあるんですね~
高島さ~ん 案内しておくんなまし・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2008年05月02日 21:30
>高島ですさん
いえいえ、高島さんにお礼を言われる事はないですよ(^^ゞ。
「ハナバナナ」は明るい雰囲気のお店で
良いお店でした♪
え~!!!「カフェラック」は違う形でお店を継続されるのですね!!
すごく嬉しい情報です!
ありがとうございま~す(^^)。
お店調べましたよ「ソラノネ」ですね。
これまた、嬉しい情報をありがとうございます。

>ねえさん
なかなか高島方面に出かける事は少ないのですが、
良いお店がたくさん出来たと思います(^^)。
滋賀でもっとイートインが可能なパン屋さんが
増えてくれるといいですね~。
Posted by あつ at 2008年05月04日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。