[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。

2015年02月15日

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。

2月14日のハートバレンタインデーは、
自分たちにとって、大切な花束結婚記念日icon12
ほんと忘れない日にしていて良かったなと思うkao08

毎年、iconN24コース料理を予約していたのだけど…、今年はどうしても休む事の出来ない出勤日icon15
定時あがりでも滋賀に帰ってくるには遅い時間になるicon11

それでも「どっか食べに行く?」と嫁に聞いていたのだけど…
今年は家家で食べると拒否kao08

初めてicon28家庭料理で過ごすicon12記念日となった。

何を作るか全く聞かされていなかったので、どんなメニューか全く分からなかったのだけど…
食後になんと、手作りのチョコレートピザが出てきたiconN04face08

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
ちょっと焼けすぎて、マシュマロが焦げすぎたみたいkao08

先日食べに行ったマックス・ブレナーチョコレートチャンクピザが、本当に美味しくて
クックパッドを見て作ったらしいkao08
さすがに味は違うけど、あたたかいチョコレートピザは美味しかったkao06

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
icon28記念日ディナー。
この日は珍しく、手作りピザが食卓に並んだのだよね。

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
煮込みハンバーグの人参がハートハート型だった。(ちょっといびつな形だけどkao08。)

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
断面はこんな感じ。
レシピによると、マックス・ブレナーのピザは、ホワイトチョコも使用しているため
ミルキーな味になっているそうだけど、ホワイトチョコに興味が無い嫁はチョコのみにしたそうだkao08
やはりマシュマロの味、生地の味全てが違うものだったけど、これはこれで美味しかったkao10icon22

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
チョコレートピザの後は、さらに手作りプリン。

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
さらに、手作りiconN22生チョコケーキiconN04

今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
美味しかったけど、完全に食べ過ぎだった気がするkao08

例年に無い、まさにハートバレンタインデーらしい、チョコ満載の結婚記念日だったなkao06


同じカテゴリー(家庭料理等)の記事画像
ミスタードーナツのチョコレートピザ「ピッツァ・チョコラータ」を食べた感想
2015年 節分
愛知県豊川市のはちみつ専門店「さんぽ道」へ行ってきました。
2015年1月1日の元日は大雪だった。。
家庭でUSJを楽しめる!?話題の「バニラビール(バター風味)」を飲んでみた感想
2014年のクリスマス イチゴクリスマスケーキを作ってみた♪
同じカテゴリー(家庭料理等)の記事
 ミスタードーナツのチョコレートピザ「ピッツァ・チョコラータ」を食べた感想 (2015-02-17 21:22)
 2015年 節分 (2015-02-03 23:23)
 愛知県豊川市のはちみつ専門店「さんぽ道」へ行ってきました。 (2015-01-24 08:32)
 2015年1月1日の元日は大雪だった。。 (2015-01-02 08:51)
 家庭でUSJを楽しめる!?話題の「バニラビール(バター風味)」を飲んでみた感想 (2014-12-26 20:54)
 2014年のクリスマス イチゴクリスマスケーキを作ってみた♪ (2014-12-23 15:30)

Posted by あつ at 21:23│Comments(0)家庭料理等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。