[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

2007年12月05日

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

昨年初めて見た、滋賀県守山市二町町のイルミネーション
僕は、大津市の青山のイルミネーションよりも感動できていたのだよねicon12

ちょっと本格的なicon12イルミネーション点灯には早いと思ったけど、
下見がてらに見学してきたicon17

やっぱり今年もすごかったiconN04kao01icon12
守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

では、何枚か撮影カメラしてきた写真を公開kao10icon12
510万画素にパワーアップした僕のケータイP905i
夜景iconN09でも、個人的に満足できる画質で撮影できたicon22



守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。 守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

守山市二町町のイルミネーションは綺麗だった。

まだ、全ての家icon25点灯icon12しているようでは無かったけど、
充分に楽しめたkao07
1軒辺りの電飾数は多分、青山の方が多いのだろうけど、二町町は軒数が多いので
広範囲のイルミネーション街を楽しめるicon12

次は青山を見学かなぁkao10icon12


滋賀県守山市二町町周辺



同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 21:30│Comments(7)できごと
この記事へのコメント
すごっ・・・
これ 普通のお家ですよね~
青山は時々行くけど ここは知らなかったなあ~
Posted by ねえさんねえさん at 2007年12月06日 10:57
こんにちわ!
去年よりパワーアップしてる?
青山は、去年2回目行って、なんだかもう来なくてもいいかな?って思ったんだけど・・・^^;
1回目より感動が薄かったの・・・
二町なら近いし、また子供たち連れてってあげようかな♪
あ、でも今年はうちも負けてませんよ!
トナカイ君がいるもんね~~~♪(~_~;)
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2007年12月06日 13:08
>ねえさん
普通の住宅街ですね(^^;。
青山はすごいですが、1つの通りだけですからね~。
まあ今年も見学に行きたいと思ってはいますが。。。
僕も去年二町の事は知った所でした。

>ルルヴェさん
現時点では去年よりパワーアップはしていなかったと
思いますよ~。
まあ今後わかりませんけどね♪。
青山より近いですし、オススメできます(^^)。
マンションでトナカイが光輝く家…いいですね♪♪
Posted by あつ at 2007年12月06日 22:09
一般のお宅なんですよね(驚)。すごい綺麗だなぁと感じるのと
同時に一体どれ位電気代がかかっているのかなぁと下世話な
事を考えてしまう私って・・・。
Posted by ころっけ at 2007年12月06日 23:24
>ころっけさん
はい、普通の家ですね(^^;。
電気代はやっぱりすごいのでしょうね~。
青山もそうですが、最近はプロの方に電飾を飾り付けを
頼む方も増えていますから
12月はお金がかかるのは間違いないでしょう(^^;;;
Posted by あつ at 2007年12月08日 05:34
はじめましておやこ劇場のhisattiと申します。二町綺麗ですね~そこから結構近い栗東の明日香団地も町内会(40軒ぐらい?)あげてがんばってはります!綺麗ですよ~
Posted by hisatti at 2007年12月10日 21:03
>hisattiさん
おはようございます。
栗東の明日香団地ですかぁ!
こういう情報は嬉しいですね、ありがとうございます(^^)
見学にいかなくては♪
Posted by あつ at 2007年12月11日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。