[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦

2016年03月21日

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦

普段からよく、JFLに所属するMIOびわこ滋賀サッカーの練習場であるJ-FREE PARKの様子を見ているのだけど、いつもの練習している少年たちと明らかに動きが違う選手たちが見えたface08

気になったので、MIOびわこ滋賀(以下:MIO)のHPを確認してみた所…、
トップチームが大阪産業大学と練習試合との事iconN04

キッズや、U-15の練習風景はよく見かけているけれど、トップチームの試合をここで観ることが出来る機会は滅多に無いと思い、
折角なので近くへ移動して試合観戦してきたicon23

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
JFLの公式戦は有料だけど、この日は練習試合なので無料観戦可能。
MIOの試合観戦は、約6年振りだった。。

今シーズン、ここまで無敗と調子の良いMIOは、
昨日、公式戦があったため、控えメンバー中心だったけど、
なかなか良い試合で面白かったと思うkao10

…しかし、この蛍光色のユニフォームはどうなんだろうなicon10
以前の緑系統の方がまだマシだった気がする。。

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
前半は、格上(JFL)のMIOの方がやはり攻めている時間帯が長いように見えたかな。
大阪産業大学はチャンスは作るもののシュートまでなかなかもっていけなかったicon10

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
MIOの23番 原口選手はよくサッカーボールにからんでいたように思う。
J-FREE PARKは、コートまでの距離が近く迫力あるプレーが近くで楽しめたkao07

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
空中でボールを競り合う2番 向井選手。

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
得点を決めた9番 谷本選手。
やはりゴール前の決定力はMIOの選手の方が上だったかな。

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
ハーフタイムのベンチの様子。

MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
前半と違い、後半は大阪産大の良い攻撃が何度も観れた気がするkao10
FKを直接決めたシーンは思わず拍手してしまったkao07icon23


練習試合とは言え、久々にJFLチームの試合を観戦した。
やはり、どのスポーツにも言えるけど生観戦は面白いiconN04kao05

ここ最近は、関西サッカーリーグ1部のレイジェンド滋賀ばかり観戦に出かけていたけど、
たまには、MIOびわこ滋賀の試合観戦も良いなと思った。


MIOびわこ滋賀
http://www.mio-biwako.com


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
レイジェンド滋賀 vs MIOびわこ滋賀を観戦
J2「京都サンガ vs 名古屋グランパス」を観戦しました
レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
レイジェンド滋賀FC、ルネス学園に敗れる…
滋京戦 レイジェンド滋賀vsアミティエSC京都は無念のドローに終わる
レイジェンド滋賀FC、首位攻防戦でバンディオンセに完敗する。。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 レイジェンド滋賀 vs MIOびわこ滋賀を観戦 (2018-04-22 21:07)
 J2「京都サンガ vs 名古屋グランパス」を観戦しました (2017-07-23 21:57)
 レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました (2016-07-02 21:57)
 レイジェンド滋賀FC、ルネス学園に敗れる… (2016-04-17 17:30)
 滋京戦 レイジェンド滋賀vsアミティエSC京都は無念のドローに終わる (2015-06-28 21:15)
 レイジェンド滋賀FC、首位攻防戦でバンディオンセに完敗する。。 (2015-05-09 21:48)

Posted by あつ at 20:02│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。