[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ公開練習見学

2008年07月12日

滋賀レイクスターズ公開練習見学

7月11日(金)は、プロバスケットボールチーム
「滋賀レイクスターズ」がチーム発足後、
初めてのチーム練習一般公開日だったiconN32
この日に備えて滋賀県出張日を調整していたよkao08

9名となったレイクスの選手達の練習風景を
生で観れるなんて滅多にない機会kao01
ほんと、楽しみに待っていた1日だったなkao10

滋賀レイクスターズ公開練習見学
この写真カメラは、練習終了後に撮影した。
ほんと見学に行って良かったなぁkao06。。

では、練習の風景を少しだけ紹介icon12

滋賀レイクスターズ公開練習見学

滋賀レイクスターズ公開練習見学
ちょっと休憩中kao06

滋賀レイクスターズ公開練習見学
レイ・シェファー選手のダンク炸裂iconN04

滋賀レイクスターズ公開練習見学
3 on 2での練習風景。
ドリブルで仕掛ける小島選手kao05

滋賀レイクスターズ公開練習見学
緊迫した5 on 5の紅白戦。
やっぱりゲーム形式の練習が一番見応えがあったなぁkao05

僕は、今日の練習を見るまではPGの藤原選手に1番期待していたのだけど、
他に選手も素晴らしかった。
特に良かったと思うのが、SGのボビー・ナッシュ選手。
鍛え上げられた全身バネのような筋肉の彼は、
どんなプレイも正確にこなせる素晴らしい選手だと思ったよkao07
そして、FWの町田選手。
icon12。正確な3ポイントシュートはもちろんだけど、よく声も出ていたkao07
言葉使いもすごく丁寧で、かなりの好印象を持ったよicon22

練習終了後にサイン会が開催されたicon12
本日の戦利品の一部
滋賀レイクスターズ公開練習見学
チームメンバー+ピアスHCのサインicon22
まさか、全員のサインを貰えるとは夢にも思っていなかったよ。
見学にいって本当に良かったなぁkao01
部屋に飾ろうっとicon12

ガンバレ、滋賀レイクスターズicon09


スタッフブログ
http://bjshiga.shiga-saku.net/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
私も、公開練習観にいちゃいました。
面白かったです。
知ってる人がいないか、周りを、スキャンしたんですが、
気づきませんでした。
あつさんは、撮影された写真のアングルから見ると入
口側のコートの席だったんですね。
私は、奥のコート側でした。
Posted by kjm at 2008年07月12日 02:54
>kjmさん
おはようございます。
ほんと生で見る公開練習は面白かったですよね!(^^)。
僕は滋賀咲く関係者及び、滋賀レイクスターズの
取締役は知り合いでしたので会話を交わしてきました。
そうなんです、僕は入り口側のコート側の席にいました。
奥側におられたのですね~。
Posted by あつ at 2008年07月13日 08:31
あつさん こんにちは。
キャーッ!! うやましいッです。
公開練習 私もスゴイ楽しみにしてたんです。
サインしてもらうバスケットボールまで買って・・
当日は、会社のお付き合いで抜けられませんでした。

本当に残念。

やっぱり、実際に見るといいですもんねえ。

行きたかったなああああああ。
Posted by うの at 2008年07月14日 12:36
>うのさん
僕は普段は定時上がりが出来たとしても
この時間に帰宅は出来ないので
滋賀県出張を入れて備えていました(^^;。
バスケットボールまで準備されていたのに
残念でしたね。。
やっぱり実際に見ると迫力が違いますよ!
Posted by あつ at 2008年07月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。