[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想

2016年01月21日

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想

滋賀県草津市の草津市役所近くにあるコーヒー珈琲店「はま珈琲店」

この店は、自家焙煎のコーヒー珈琲と、自家製パンを味わえるkao10
しかし、有名なのはカレーカレーライスなんだけどねkao08

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
今回は、AM11:00までのモーニングサービスを注文したicon23
トースト、サラダ、スクランブルエッグ、珈琲のセットで550円。
パンが3種類付いてきたのは嬉しかったなkao05

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
お店の外観はこんな感じ。
黄色の看板がよく目につくkao07

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
尚、店頭ではコーヒー豆も販売しているkao07
さすが、珈琲専門店icon23

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
店内の様子。
お店に入った時、大きな声で「おはようございます!」との声が。。
よく「いらっしゃませ」の声をかけられる事はあるけど、ちょっと違和感を感じたかな。
朝らしくて良いのだけどkao08

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
こちらはモーニングAセット(550円)。

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
モーニングBセット(500円)。
Aセットとの違いは、スクランブルエッグの有無。

驚いたことは、パンの種類がそれぞれ違った事face08
どのパンもなかなかの美味しさだったkao06

サラダのドレッシングがマスタード系だったのが気になったかな。。
この日の客層は、高年齢層だから問題なかったけど
子供は食べられないな…icon10

草津市の「はま珈琲店」でモーニングサービスを味わった感想
こちらが自家焙煎のコーヒー珈琲。

初めて入ったお店だっただけど、
どこか懐かしい、昔ながらの雰囲気を店内に感じたかなkao06
地元に愛されるお店だけに常連客中心だったように思えた。
今度来る機会があれば、カレーカレーライスを食べてみるかな。


はま珈琲店
滋賀県草津市草津3-13-7
TEL:077-562-0003
営業時間:7:30-16:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:有り




同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 22:38│Comments(0)外食等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。