[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました

2016年07月02日

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました

今日は、久しぶりにサッカー関西サッカーリーグDiv.1「レイジェンド滋賀FC」のホームゲーム
vs アミティエSC京都を観戦に出かけてきた。

この試合は、レイジェンドとしては初めての大津市内でのリーグ公式戦、
いつものホームゲームより、イベントも充実した内容だったkao07


レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました

試合は、まさかの1-7の大敗icon15
2位と好調のアミティエに対し、今シーズンのレイジェンドはリーグ戦2勝止まり。
監督がシーズン途中で交代と、非常に厳しい中だけに苦戦は覚悟だったけど、ここまでの差がつくとは思いもしなかった。。
点差も内容も文句なしの完敗だったkao03

いろいろなサッカーサッカーの試合観戦をしてきたけど
応援しているチームがここまでの大差で負けた試合は初めてだったなぁicon15

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
今日は、ハーフタイム大抽選会の抽選番号付きマッチデイプログラム。
まさか、滋賀レイクスターズに関係するバスケットバスケットボールが景品にあるとは思わなかったなkao08

大抽選会、New ニンテンドー3DS当てたかったなぁkao08
同じレイクスブースターでもある方が当たったのは嬉しかったkao05

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
試合前とハーフタイムには、ご当地キャラも登場。
レイジェンドもマスコットのレイジェン丸も着ぐるみがあればなぁ。

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
キックオフiconN04
立ち上がりは7いきなりチャンスを掴んだのだけどなぁ…。

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
序盤、
フリーキックを直接決められて、早々に失点face07
しかし、見事なフリーキックだった。

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
すぐにレイジェンドも藤原選手が決めてくれて、同点にkao01
…ただ、レイジェンドの良いシーンはここまでだった印象が強いかな。。

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
このヘディングシュートは惜しかったかな。

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
前半で4失点、後半も3失点と圧倒的な力の差を感じた。。

ディフェンスの裏を取られるシーンが多くて、キーパーとの1対1のシーンを作られる場面が多かったと思う。
これだけディフェンスを崩されていたらキーパーはどうしようもなかったと思うkao_18

レイジェンド滋賀FC vs アミティエSC京都を観戦しました
1-7での大敗。
試合終了後の挨拶は、選手たちもかなりつらそうに見えた。。

実際、アミティエのシュート精度がもっと高ければ2桁得点されていてもおかしくない試合内容に見えた。(かなりフリーでシュートを打たれたからねkao_20

それほどの力の差を感じる内容の試合だった。

初めての皇子山陸上競技場でのリーグ戦、記念すべき1日は苦い思い出の1日となってしまったなkao_20
今シーズンのアミティエは強いけど、レイジェンドの不振は深刻だと感じた。。

試合後に、スタジアムグルメとして出店していたクレープリー・クランデールのH社長と、少し話をさせてもらった。
今日は会えるかなと、少し期待していたけど話出来て良かったkao07
きゅうり、本当に美味しかったです。ありがとうございましたiconN04kao07


レイジェンド滋賀FC
http://www.lagendshigafc.com/


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
レイジェンド滋賀 vs MIOびわこ滋賀を観戦
J2「京都サンガ vs 名古屋グランパス」を観戦しました
レイジェンド滋賀FC、ルネス学園に敗れる…
MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦
滋京戦 レイジェンド滋賀vsアミティエSC京都は無念のドローに終わる
レイジェンド滋賀FC、首位攻防戦でバンディオンセに完敗する。。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 レイジェンド滋賀 vs MIOびわこ滋賀を観戦 (2018-04-22 21:07)
 J2「京都サンガ vs 名古屋グランパス」を観戦しました (2017-07-23 21:57)
 レイジェンド滋賀FC、ルネス学園に敗れる… (2016-04-17 17:30)
 MIOびわこ滋賀の練習試合vs大阪産業大学を観戦 (2016-03-21 20:02)
 滋京戦 レイジェンド滋賀vsアミティエSC京都は無念のドローに終わる (2015-06-28 21:15)
 レイジェンド滋賀FC、首位攻防戦でバンディオンセに完敗する。。 (2015-05-09 21:48)

Posted by あつ at 21:57│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。