[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想

2017年02月02日

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想

昨年10月にオープンしていた草津市の野村総合公園近くの
ラーメンラーメン屋「中華そば 満丸」

元々、お好み屋があった場所だけに突然お店が変わった事に驚いていた。
赤い提灯が目印のお店だ。

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
こちらが、ラーメン中華そば
昔ながらのシンプルな醤油ラーメンだったkao05

この日は閉店間際の夜に行ったのだけど、お客さんが7名程いたかな。
流行っていると聞いてはいたけど、本当になかなかの人気だったkao05


草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
お店の外観。
中もL型のカウンター席と、テーブル席が2つとすごくシンプルで思っていたより狭い印象を受けた。

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
メニューも中華そばと、チューシュー麺のみkao08

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
テーブルには、辛し味噌やニンニク醤油漬け、中華そばだれが置いてあった。
ニンニク醤油漬けが美味しかったkao06

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
中華そばは、ネギが多めなのが嬉しかったkao07
この日は、Ruscのクーポンを利用したのでチャーシューが大盛にicon22

草津市の「中華そば 満丸」でラーメンを味わった感想
麺は細目。
シンプルだけど、スープも麺もとても美味しいと思ったかなkao05

途中から、中華そばだれを入れて味を変えてみたkao10
今回はチャーシューが多めだったのもあるけど満足だったkao07


中華そば 満丸
滋賀県草津市野村三丁目7-28
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台程度あり




同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 22:54│Comments(0)外食等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。