[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想

2017年09月13日

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想

滋賀県大津市の瀬田にある、うどんと天ぷらの店「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」。

以前から美味しいうどんが味わえる有名なお店だkao07

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
こちらは、イベリコはりはりうどんと鶏めしのセット
良いだしのうどんにイベリコ豚がとても合うkao07
新潟特別栽培米と特選鶏、ごぼうのご飯がこれまた美味しかったkao05

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
お昼には少し遅めの時間だったけど、駐車場自動車には思っていた以上に車があった。
店内も当然ながら賑わっていた。

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
料理が出てくるタイミングは結構早く感じたかな。

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
出汁の味は濃くなくあっさりに感じたかな。
うどんの麺はもちろんだけど、イベリコ豚が良い味だった。

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
この鶏めしは本当に美味しかったiconN04
絶妙な甘みで素晴らしい味付けだったと思うkao05

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
こちらは、ざるのおうどんとさば寿司のセット
やはり、ざるで味わう方が、うどんのコシを楽しめたかな。

大津市瀬田の「讃岐うどん茶屋 古蝶庵」で、うどんを楽しんだ感想
人気のさば寿司。
分厚目のさばはしっかりと脂がのっていて満足の味だったkao07

ちょっと、うどん店としては料金が高めの設定には感じたけど味は満足だったkao10icon22

駐車場台数も充分あるのでオススメできるかな。


讃岐うどん茶屋 古蝶庵(こちょうあん)
滋賀県大津市大将軍1-15-9
TEL:077-544-6471
営業時間:11:30-15:00 (L.O 14:30)/17:30-21:00 (L.O 21:00)
定休日:第3火曜日
駐車場:完備




同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 19:46│Comments(0)外食等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。