[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18

2017年09月18日

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18

今日はバスケットBリーグ「滋賀レイクスターズ」クラブレイクス会員限定公開練習を見学に出かけてきた。

昨日のtenki_1台風18号の影響が気になったけど、
朝から風は少しあるものの穏やかな天気で無事に開催されて良かったkao07
(本当に昨夜はもの凄い暴風だったなぁicon10

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
ショーン・デニスHC体制になって初めての練習見学。(試合はアーリーカップで観ていたけど)
噂通り、確認するシーンでは一旦プレイを止めて指示するスタイルだった。

本日は#24高橋選手は体調不良で練習には参加しなかったけど、他の選手たちは激しい練習でブースター(ファン)を楽しませてくれたkao07

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
やはり、#8田中選手は良く声が出ていたなぁkao05
#44のサムハン選手は、インサイドもアウトサイドも高い精度のシュートを打てる事が大きいicon22
#40のフィッシャー選手はとにかく腕が長くて何度もブロックショットを見せてくれた。
良い外国籍選手が来てくれたものだkao06

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
シュートにいく#8田中選手と、ディフェンスの#23横江選手。
この日の横江選手はシュートがことごとく外れていたように見えたicon15
キレを感じない動きだったようね…。
完全にポイントガードとしては、#7並里選手、#0小林選手に続く3番手になってしまっているけど頑張って欲しいicon09

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
全員を集めて指示をするデニスHC。

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
エースガードの#7並里選手。
ドリブル、パスは相変わらず素晴らしい。ここにシュート精度がもっと上がればicon14、よりレイクスは強くなれるのだけどな…。

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
ボールを運ぶ#23横江選手。
そうそう、今日はようやく新加入の#54澤地選手のプレーを観る事が出来たkao07
シュートセレクションは良かったように思えるけど、こちらもシュート精度は微妙だったかな。

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
#13菅原選手は良い動きだったように思えたkao07
今シーズンの活躍が楽しみだkao10

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
#34狩野キャプテンと、#6長谷川副キャプテン。
2人とも良い動きを見せてくれた。好調な感じかなkao10
長谷川選手は3ポイントシュートをかなりの高確率で決めていた。

今年のレイクスは高さがあるからリバウンドを取れるicon23
この2人のアウトサイドシュートをどんどん決めて、会場を盛り上げて欲しいkao05

滋賀レイクスターズの公開練習を見学 2017/9/18
台風一過の今日は気温が高くなり、思っていた以上に体育館は暑かったけどicon10
見ごたえのある公開練習を楽しめて満足だったicon12
ようやく、デニスHCにサインiconN27を貰えたのも嬉しかったなkao05

アウェイ横浜で迎える開幕戦が楽しみだなぁkao10


滋賀レイクスターズ
https://www.lakestars.net/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。