[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:GWに信楽作家市へ出かけてきた。

2018年05月04日

GWに信楽作家市へ出かけてきた。

定期的に甲賀市信楽町の陶芸の森で開催されている
「第12回 信楽作家市」へGWの連休を利用して出かけてきた自動車

毎年この時期は、信楽陶器市の開催もあって307号線の牧の交差点から信楽方面はノロノロ運転だったなicon10

この作家市は、
作家さんも150人を超え、来場者も5万人を超える大きなイベントとなっている。
普段は作家それぞれが全国のあちらこちらのギャラリーで個展等を中心に活動しているが、
毎年この時期は信楽に集結
信楽陶器市の即売品とはまた違ったオシャレな陶器を楽しめるkao07

GWに信楽作家市へ出かけてきた。
風が強く、ちょっと肌寒い1日だったけど連休を楽しめたkao10

GWに信楽作家市へ出かけてきた。
ずらっと並んだテント。
本当に多くの作家さんが出店していたicon23

GWに信楽作家市へ出かけてきた。

GWに信楽作家市へ出かけてきた。

GWに信楽作家市へ出かけてきた。

GWに信楽作家市へ出かけてきた。

全ての作家さんの作品を見て、最終的に2ケ所で購入した。
次回も行こうと思うkao05


信楽作家市
http://www.shigaraki-sakkaichi.com/
2018年5月2日~5日 9:00-17:00開催


公益財団法人 滋賀県陶芸の森
http://www.sccp.jp/
〒529-1804 滋賀県甲賀市信楽町勅旨2188-7
TEL: 0748-83-0909/FAX: 0748-83-1193




同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
草津市にある立木神社の御鎮座1250年奉祝祭に出かけてきました
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 20:20│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。