[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:まさかのブザービーター…、レイクス惜しくも逆転負け

2008年11月08日

まさかのブザービーター…、レイクス惜しくも逆転負け

今日は久しぶりの滋賀レイクスターズのホームゲーム
「vs 大分ヒートデビルズ」戦が開催された。

先週のアウェイゲーム、ライジング福岡戦に連勝しての凱旋だkao10
大分の戦力を考えても、
今日のホーム初勝利は間違いないと思い、
いろいろな予定をキャンセルしてこの試合に臨んだicon09
偶然にも本日は滋賀咲くブロガーのUさんとお隣の席にkao05
一緒に応援を楽しむ事が出来たよicon22

まさかのブザービーター…、レイクス惜しくも逆転負け
第1Qは予想通りのレイクスリードで終了。

手応えを感じていたのだけど…、

まさかのブザービーター…、レイクス惜しくも逆転負け
タイムショーを楽しみつつ…kao06

第3Qは、レイクスのシュートが全然決まらなかった。
まさかの8点のビハインドを背負い、最終の4Qへ。。

しかし、4Qの残り1分でボビーがフリースローをしっかりと決めてくれて
逆転kao01
1点差に詰めた時と同様の大歓声に会場が包まれたiconN04kao01

大声援を送るブースターで盛り上がる試合のクライマックス
…しかし、
残り9.1秒を守りきれず、まさかの逆転ブザービーター。。
1点差の敗戦、本当に残念だったなぁkao03

まさかのブザービーター…、レイクス惜しくも逆転負け

試合終了後に選手がコートを1周してくれて、
ハイタッチが出来たicon23
これはすごく嬉しかったなぁkao05
マイク選手と少し会話してしまったicon12
明日こそ、出場の機会が巡ってくるといいなぁ。

ホーム初勝利は、またもおあずけになったけど
明日はレイクスはやってくれると信じているkao10
ガンバレ、滋賀レイクスターズiconN04iconN04


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
レイクスターズ、残念でしたね。
私はバスケはまったく門外漢なんですが
ブザービーターって、そんなによくあることなんですか?
劇的ですけど、こんどは勝ち試合で見てくださいね。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月08日 22:50
>QOOPAPA
ほんと残念でした。
残り9秒で相手ボールでしたので嫌な予感は
していたのですけどね…。
僕も昨年まではバスケにはほとんど興味ありませんでした。
でもチームに関わる事になり変わりましたね(^^)。
今では体育館入りする時に一般入場口ではなく
関係者用入り口から入場する事に優越感を感じています(笑)。

ブザービーターは、なかなか無いですね。
まあ、狙う選手は多いと思いますが。。
残り1秒をきってから放つシュートが決まる。。
ブザーの鳴り響く中、ゴールに吸い込まれる。。
今度は接戦をものにするレイクスのゴールでみたいものです。
Posted by あつ at 2008年11月09日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。