[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:「とりでん 南草津店」で夕食を味わう

2008年11月12日

「とりでん 南草津店」で夕食を味わう

滋賀県草津市にある(最寄り駅は「南草津」)、釜飯と串焼のお店
「とりでん 南草津店」で仕事帰りに夕食を楽しんできたiconN21

「とりでん 南草津店」で夕食を味わう
人気ランキング2位のとりでん名物「鶏ちゃん焼き」
甘い味噌だれですごく美味しかったiconN04

「とりでん 南草津店」で夕食を味わう
人気ランキング1位の「手羽焼(3種)」。
美味しかったけど…、鶏ちゃん焼きの方が美味しかったなぁkao08

「とりでん 南草津店」で夕食を味わう 「とりでん 南草津店」で夕食を味わう
豆乳ころっけは、アツアツでは無かったけど
思っていた以上に美味しかったkao10
ポテチはカリカリの餅が美味しかったicon12

「とりでん 南草津店」で夕食を味わう
最後は、名物釜飯iconN04
オーダーしてから、ちょっと時間がかかるけど
めちゃくちゃ美味しかったface08
しっかり味のついたご飯が最高だったなぁkao01

このお店は、
味のレベルが、普通の居酒屋よりも
かなり高いicon14と思うkao10


とりでん 南草津店
http://www.tori-den.com/
滋賀県草津市東矢倉2-6-4
Tel:077-516-1594
営業時間:11:30〜14:30(LO14:00)
17:00〜翌2:00(LO翌1:00)
定休日:無休



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 21:03│Comments(2)外食等
この記事へのコメント
鍋も釜飯も食べたいっ!
Posted by ねえさんねえさん at 2008年11月12日 21:19
>ねえさん
実はこのお店は人気無いと勝手に思いこんでいたのですが(^^;、
店内はほぼ満席で驚きでした!。
釜飯は本当に美味しかったです!!
おすすめできるお店ですね(^^)
Posted by あつあつ at 2008年11月14日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。