[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学

2009年01月04日

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学

今日は滋賀ダイハツの栗東店、水口店に
滋賀レイクスターズの藤原キャプテン、マイク、ライアンの3選手が来て
もちつき大会&サイン会門松が開催された。

2009年、一番最初にレイクスの選手に会えるチャンスiconN29という事で
栗東店のイベントに参加してきたよkao05
ありがとう、滋賀ダイハツiconN15

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学
人生初の餅つきだったライアン選手kao07
さすがにパワーあったなぁicon21
初めてとはいえバスケットマンらしく力強くついてくれたよkao05
やはり「ヨイショ」のかけ声には違和感を感じたkao08

続いてワラキャプテン。。
何やらポケットから赤いが…

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学
さすがキャプテンiconN04、大爆笑となった(笑)。
杵の持ち方にも”慣れ”を感じたよkao07

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学
かけ声に「高松、福岡…全部倒す(笑)」
みたいな事を言ってくれて(記憶あやふやkao08)、周囲から一斉に笑い声(笑)。
さらにTANTOが売れますように
滋賀ダイハツ様の事も考えたかけ声も。
やっぱりワラさんはトークでもキャプテンですicon22kao08

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学
マイク選手は、3の倍数だけアホになってくれた(笑)。
後半は疲労の影響かきつそうだったけど、しっかり40では締めてくれたkao08

滋賀レイクスターズ×ダイハツ もちつき大会見学
選手や子供達が、ついてくれたお餅をきなこで頂いたよkao07
美味しかったなぁkao06

滋賀レイクスターズの皆様、そして滋賀ダイハツの皆様
楽しいイベントをありがとうございましたkao07


滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net

滋賀ダイハツ
http://www.shiga-daihatsu.co.jp


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします☆

新年からのイベント!笑顔がいっぱいで楽しそう♪
お祭り・イベント大好きなワラは今年も健在ですね。
ライアン選手も慣れない日本文化にいっぱい触れ合ってほしいですね。

つきたてのお餅…それも選手がついてくれたから
おいしさも格別ですね☆
Posted by かずきかずき at 2009年01月05日 17:08
>かずきさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
餅つき大会は試合よりも、さらに選手を身近に
感じられる楽しいイベントでした(^^)。
お馴染みのブースターの方も多数参加されていました。
ワラさんが今も新潟ブースターから愛されているのが
よくわかりましたよ♪。
ライアンはすごく楽しそうでした(^^)。
レイクス餅美味しかったです。
Posted by あつ at 2009年01月05日 22:52
いいなーいいなー。
楽しかったでしょうね^^
背が高いから、めちゃめちゃ振り下ろしているイメージです。
選手が作ってくれたお餅を食べられるなんていい一年の始まりですね☆
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2009年01月06日 12:48
あつさん、こんばんは☆

日曜日は、お疲れ様でした(^-^)/

楽しいイベントに参加できてよかったですo(^▽^)o

今から、今週末の試合が楽しみで、ワクワクしています(=^▽^=)
Posted by りえ at 2009年01月06日 19:47
>しょうこやんさん
こんばんは。
寒かったですが、楽しいイベントでしたよ(^^)。
そうですよね~、背が高いから振り下ろす距離が
違いますね。
全然そんな事、考えてもいませんでした(^^;。
美味しい餅を楽しんで良いスタートを切りました♪

>りえさん
りえさんこそ、2カ所のハシゴお疲れ様でした(^^)v
選手により近くで触れあえる楽しいイベントでしたね。
参加して良かったです!♪。
僕は、悲しい事に土曜日は試合観戦できなくなりました。
仕事&10日戎と重なってしまったので…(涙)。
ほんと残念です。。
日曜は楽しむぞ!!
Posted by あつ at 2009年01月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。