[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ

2009年01月20日

草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ

草津駅近くのエイスクエア内にある明るいお店
「京そば処 志乃崎」草津西店。

このお店は、天串バイキング発祥のお店だそうだicon12
お昼は、豊富なメニューのお蕎麦、おうどん、丼ものiconN21
夜は、20〜30種類の素材からの天串バイキングを楽める。

天串バイキングは大人2500円と、ちょっとお高めicon11だけど、
日によってはクーポンを利用して500円オフにできるicon22

草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ
90分の食べ放題。
さあ食べるぞ〜kao10iconN04

草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ
ほんと、いろいろな素材を楽しめたkao07
個人的にはハッシュポテト、アメリカンドックが特に美味しかったと思ったかなicon22

草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ
…ふぅ、食った食った(笑)。

草津市の「志乃崎」で天串バイキングを楽しむ
食後にシャーベットが出てくるkao05

大満足の夕食だったなぁkao01
子供から大人まで幅広く楽しめるバイキングだったなkao07



京そば処 志乃崎 草津西店

草津西渋川1-18-39 エイスクエア内
Tel:077-567-8790
営業時間:京そば処/ AM11:00〜PM4:00
      天串バイキング/ PM5:00〜PM8:40(オーダーストップ)



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 21:45│Comments(2)外食等
この記事へのコメント
いっぱい 食べれますよね~
串の数数えてみたくなるけど・・・((笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2009年01月21日 20:38
>ねえさん
ねえさんも、以前記事に書かれていましたね(^^)。
串の数は思わず数えたくなりますが、この写真では
わかりにくいですね(笑)。
ほんといろいろな種類の串を楽しめて大満足でした!
Posted by あつあつ at 2009年01月23日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。