[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ

2009年02月25日

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ

JR草津駅から徒歩で3分くらいかな。
阪急オアシス(Lty932)の目の前にある
新しいお店「八松 HACHI-MATSU」は、
外から見る感じ和風居酒屋って感じのお店だけど、
実際はイタリアンkao07
尚、近くにある「バズコックス」と同じグループとの事。

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
イタリアンと言っても、ワインiconN24や洋酒だけで無く、
日本酒さけ、焼酎、カクテル、梅酒等もある。
(お酒好きな人は嬉しいかな。)

でも、何よりもこだわりを感じたのは料理だったicon12
1品1品丁寧に作られていると思ったよkao06
価格的にも見た目と高そうなお店の外観と違い、普通な感じkao10

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
砂ぎもと唐辛子のフリットくんせい塩ぞえ
予想を遙かに超える味にビックリface08
美味しい~kao01

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
近江牛とちぢみほうれん草のラザニア

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
豚肉のしゃぶしゃぶ風

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
温泉玉子のグラタン仕立て 生ハムのせ白ドリュフ風味

どの料理も小皿で小さめだけど、
本当に美味しいと思ったkao01

草津の「八松」で小皿イタリアンを楽しむ
食後のドルチェiconN22は、
八松風タルトタタン バニラジェラートのせ
見た目も味も大満足だったicon21

ちょっと残念な所は、お店がかなり狭い所かなicon11
荷物を置く場所も座席の下しか無く、お客さんが多いと身動きが取れなかった。。

でも、かなりお気に入りの店の1つになったicon22
夜遅くまで営業しているから平日の仕事帰りにも立ち寄れるkao07
近所の良い店を知る事が出来たなぁkao05


八松 HACHI-MATSU
草津市大路1-8-19
TEL:077-567-0880
営業時間:17:00-25:00



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 21:48│Comments(3)外食等
この記事へのコメント
今度、行きます・・
土曜日迷子になっていた付近です。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月25日 22:10
あつさん 場所かぶっちゃいましたね~
私は、店に入ると飲んでましたので…
レポート抜きですが
Posted by sumi at 2009年02月25日 22:36
>滋賀の食爺さん
そうでしたか!(^^)
この店、自信を持ってオススメできますよ~。
良かったら、また感想をブログにでも書いて下さいね。

>sumiさん
偶然にも同じ日に、同じ店の記事アップでしたね(^^;。
こちらも対したレポートにはなっていませんよ(笑)。
sumiさんの写真、すごく良い感じに撮れていましたね。
Posted by あつ at 2009年02月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。