[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイクス アウェイ高松戦レポート

2009年03月30日

レイクス アウェイ高松戦レポート

3月28,29日の土日は
香川県丸亀市で開催された「高松ファイブアローズ vs 滋賀レイクスターズ」を
観戦するために香川県へ出かけてきたkao07

簡単ながらアウェイツアーレポートをicon23

レイクス アウェイ高松戦レポート
土日の試合結果は、残念ながら連敗だったけど、
レイクスは最後まで試合を捨てる事無く、頑張ってくれたよkao06
#45レイさんのダンクは会場を熱くしてくれたkao01

レイクス アウェイ高松戦レポート
丸亀市立体育館は、こんな感じに飾り付けれていた。

レイクス アウェイ高松戦レポート
この#8スパークス立て看板はインパクトあったな。
このジャンプ姿と、ものすごい笑顔が…(笑)kao08

レイクス アウェイ高松戦レポート
チケットを渡して入館すると、右手にグッズ売り場が。
ブースタークラブ入会者は割引価格で購入できるicon22
レイクスもこの制度が導入してくれると嬉しいなぁkao08
でも、個人的にはこれと言ったグッズは無かった。

レイクス アウェイ高松戦レポート
ホームゴール裏の壁には、先に到着されていたレイクスブースターの
応援プレート等がkao05icon12

試合開始前には
来場者参加型ゲームのフリースロー大会が開催された。
日曜日、レイクスブースターは見事にゴールを決めたkao10icon22

レイクス アウェイ高松戦レポート
その後キッズチア(日曜のみ)とAROAROのダンスパフォーマンス
キッズチアのキレのあるダンスには驚きだった。
でもチア(AROARO)のパフォーマンスに関しては、レイクスチアの圧勝だったけどねicon22
あくまでも個人的な感想だけどkao08

ビックリしたのは試合開始前に国歌斉唱があった事。
悲しい事にアウェイゴール裏席は、天井に掲げられた日の丸祝日
背面側を見なくてはいけなかった事。
アウェイの洗礼を感じた(笑)。

そしてTip off
レイクス アウェイ高松戦レポート
土曜日は大逆転負けicon15
日曜日は力で負けた感じだった。。

レイクス アウェイ高松戦レポート
15点差を10分でひっくり返せる力が、上位チームと下位チームの
差かなと思った。。

レイクス アウェイ高松戦レポート
クォーターの間には、三輪車競争が開催された。
2日とも高松ブースターの勝利iconN04
スタッフもっと頑張れよ(笑)。

レイクス アウェイ高松戦レポート
応援グッズに囲まれたマグニー(笑)。

レイクス アウェイ高松戦レポート
#33ボビーは2日間共によく頑張ってくれたよkao07

レイクス アウェイ高松戦レポート
土曜日の試合観戦にかけつけてくれていた
我らがレイクスチアのシィカさんkao07
試合の結果は残念だったけど、AROAROの皆さんと記念撮影。
5人で並んでも一際目立つのはやっぱりシィカさんだったicon12

レイクス アウェイ高松戦レポート
試合の終了後は、レイクスと同じようにサイン会。
選手と一緒に記念撮影もOKで良いサイン会だなと思ったよkao10

これでアウェイは大阪と高松に出かけた事になったけど、
出店ブースは大阪の方が充実していたかな。
グッズも飲食コーナーもすごく多かったしicon14

ブースターに関してはレイクスの圧勝だったと思うkao05icon22
人数は少なくても、声では負けていなかったkao07

来週もアウェイ戦が続くけど、レイクスには最後まであきらめず戦って欲しい。
GO!iconN08LAKES!!

最後にアウェイ高松戦に遠征されたブースターの皆様
お疲れ様でしたkao05


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
あつさん、おつかれ~です
僕たちの席なんですが、右横にあったでっかいスピーカーの
せいで、なんどかつられて、ディーフェーンスって言っちゃいましたよ
まいったなぁ~
とにかくずーーーっと音楽がなっててうるさいゲームでした。
他の演出にくらべたらレイクスのレベルは非常に高い!!
客を楽しませるのはうちの方がうまいですねー!!
MCも仙石さんのほうがグッドだし!
こんどは一緒にうどんツアーしましょうネッ!!
go!go!Lakes!!
Posted by good speedgood speed at 2009年03月30日 18:09
アウェイ2日間お疲れ様でした☆
僕は日曜しか行かなかったけど、
やっぱりブースターはレイクスが一番だと感じましたね^^

AROAROはかわいかったと、
一緒に行ったオヤジ連中が賞賛していました♪♪
Posted by ぽこぽこへっど at 2009年03月30日 21:23
お疲れ様でした!
うどんも満喫できたようでよかったですね♪
やっぱり、レイクスブースターとチアは最高ですね^^
しかし、高松のスタッフさんやサマー君には楽しませてもらいました。
BJリーグがいろんな面でレベルアップするといいですね!
負けましたが、負けは負け。
次から連勝いきましょうっっ!!
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2009年03月31日 18:45
>good speedさん
土曜に比べ、日曜は音量が大きくなっていた
気がします。
うるさくて辛い席だったでしょうね。
さすがアウェイ(笑)。
演出はレイクスの勝ちでしたね!
でも、マスコットのサマー君のアドリブには脱帽でした(^^;。
マグニー負けてました(汗)。
はい、うどんツアー大歓迎です(^^)v。

>ぽこぽこへっどさん
お疲れ様でした(^^)。
ブースターに関しては圧勝でしたね!。
声では負けません(笑)。
AROAROのダンスはレイクスチアと違い、キュートさを
ウリにしている感じがしました。
僕はシィカさんの方が可愛かったと思いましたね(^^ゞ。

>しょうこやんさん
お疲れ様でした。
大変な遠征でしたね(特に土曜日)。
うどんはお互いしっかり楽しめたようですね(^^)。
サマー君は本当に凄かったです!
我らのマグニーが負けている事を初めて知りました(^^;。
強いチームなのに空席が目立っていたのが気になりましたが
リーグ全体が盛り上がっていけばいいですね。
レイクスは完敗でしたが切り替えていきましょう。
Posted by あつあつ at 2009年04月02日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。