[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:ようやくミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」を食べる

2009年06月08日

ようやくミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」を食べる

ミスタードーナツにて
5月12日に発売が開始された
モスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品である
「ドーナツバーガーハンバーガー」と「ポテド」と食べる事が出来たkao05

材料の関係で、数量限定販売となっているために
夕方ではいつも売り切れていたのだよね~icon15
お昼に行った時も売り切れだったので(ポテドは残っていたけど)、
朝一でミスドに出かけてようやく購入できたicon22
ミスドの発表によると、ドーナツバーガーは予想の
3~4倍のペースで売れているそうだface08

ようやくミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」を食べる
見た目はこんな感じkao10
ハンバーガードーナツバーガー」は
2個セットになっている。すごく小さいicon12
一口サイズだけど、ちゃんとハンバーガーハンバーガーの形になっているicon22

ポテド」は、
見た目はフライドポテト。
外はカリカリ、中は、ほんのりポテト味。ケチャップをつけてもおいしく食べられるそうだ。
試さなかったけどkao08

ドーナツバーガーハンバーガーをアップにて。

ようやくミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」を食べる
米パフ入りチョコでビーフパティ(肉)を、
ストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトを表現しているkao07
あ、パンの部分はもちろんドーナツkao08

ようやくミスドの「ドーナツバーガー&ポテド」を食べる
こちらは、マッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現しているkao07

食べた感想だけど、
正直見た目だけかなと思ったけど、まあまあ美味しかったkao05
なるほど~、これはすぐに売り切れるわけだicon12
チョコがサクサクで、味もしつこくなく、甘ったるさも特に感じなかったicon22
味は間違いなくドーナツ(笑)。
…まあ当然だけどkao08
個人的にはもっと大きなサイズで食べてみたい。
ほんとに一口で無くなるから(笑)。

ポテドは、甘くなくポテト味だった。
こっちの方が驚きだったかも、勝手に甘いと思いこんでいたので…kao08

こういうコラボ企画は大歓迎だねkao10iconN04
実際、ドーナツバーガーは売れているわけだし、
これからもどんどん新商品を開発して欲しいなぁkao06


ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp


同じカテゴリー(家庭料理等)の記事画像
ミスタードーナツのチョコレートピザ「ピッツァ・チョコラータ」を食べた感想
今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。
2015年 節分
愛知県豊川市のはちみつ専門店「さんぽ道」へ行ってきました。
2015年1月1日の元日は大雪だった。。
家庭でUSJを楽しめる!?話題の「バニラビール(バター風味)」を飲んでみた感想
同じカテゴリー(家庭料理等)の記事
 ミスタードーナツのチョコレートピザ「ピッツァ・チョコラータ」を食べた感想 (2015-02-17 21:22)
 今年の結婚記念日は自宅で手作りチョコレートピザを楽しんだ。 (2015-02-15 21:23)
 2015年 節分 (2015-02-03 23:23)
 愛知県豊川市のはちみつ専門店「さんぽ道」へ行ってきました。 (2015-01-24 08:32)
 2015年1月1日の元日は大雪だった。。 (2015-01-02 08:51)
 家庭でUSJを楽しめる!?話題の「バニラビール(バター風味)」を飲んでみた感想 (2014-12-26 20:54)

Posted by あつ at 21:03│Comments(3)家庭料理等
この記事へのコメント
ああ!昔こんなお菓子売ってましたよねえ。
「きのこの森」と同系列だったきがします。

同じ味がするのかなあ?
今度行ってみようっと。
Posted by さむじょ at 2009年06月08日 21:11
私もポテドは甘いと思って食べました。
勝手に『チュロス』を想像しながら・・・・・
そしたら味のギャップに驚き!!(笑)
本当にポテトだったんですね。
私はケチャップ付けて食べました。
バーガーの方はまだ食べてないんですが、美味しかったと聞いて試してみたくなりました^^
Posted by ほまこ at 2009年06月09日 10:31
>さむじょさん
たしかにありましたね~(笑)。
ドーナツらしい味でしたよ(^^;。
早めにお店に行かれることをオススメします。

>ほまこさん
やっぱりそう思いますよね~。
ミスドだけに…(^^;。
本当にポテトの味には同じく驚きでした(笑)。
バーガーの方が圧倒的に売れているみたいです。
やはりドーナツ屋だけに甘い味を求める人が多いのでしょうね。
Posted by あつ at 2009年06月11日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。