[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング

2009年06月23日

大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング

滋賀県大津市の
有名なホテルと言えば…、やはり琵琶湖ホテルかなkao07
琵琶湖を望む、最高のロケーションが魅力だと思う。

その琵琶湖ホテルの中にある「icon28レストラン ザ・ガーデン」の
ランチバイキング券を貰ったのだよねkao10
…そんなわけで食べてきたよ(笑)。

大きな窓から琵琶湖を楽しめるkao06
大津港、そして花噴水を眺めながらのバイキングは至福の一時だったicon12。 

大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング
本日楽しんだ料理の一部icon12

大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング

大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング
このお店自慢の特製ビーフカレーカレーと、かぼちゃのニョッキはとても美味しかったkao05

一番美味しいと思ったのはライスコロッケだったけどねkao10

大津市の琵琶湖ホテル「ザ・ガーデン」にてランチバイキング
食後のデザートの一部iconN22
他には、さくらんぼのソフトクリームアイスがすごく美味しかったkao07

優雅にホテルでの食事もたまにはいいものだなiconN07


琵琶湖ホテル
〒520-0041 滋賀県大津市浜町2-40
Tel:077-524-7111 Fax:077-524-1384

レストラン ザ・ガーデン
TEL:077-524-1225(レストラン予約)
ランチバイキング:11:30-14:00



同じカテゴリー(外食等)の記事画像
野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました
守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想
大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ
6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子
東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想
大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました
同じカテゴリー(外食等)の記事
 野洲市のビストロ コテ(BISTRO côté)でランチしました (2018-08-11 20:21)
 守山市の「オウミデゴハン YUMMY TANK」でランチした感想 (2018-06-23 19:00)
 大阪府箕面市でケンタッキー・フライド・チキン食べ放題を楽しんだ (2018-06-09 09:12)
 6月1日オープン 阪神梅田本店「スナックパーク」の様子 (2018-06-03 09:30)
 東近江市の「いよもんカフェ」でランチを楽しんだ感想 (2018-05-17 22:19)
 大津市堅田のたまごかけご飯のお店「比良の郷」でたまごを食べました (2018-04-30 20:22)

Posted by あつ at 21:47│Comments(4)外食等
この記事へのコメント
ここ大好きです~。
前は良く友達とランチに行きました♪
私は動けなくなるまで食べてしまいます。

家族とはお値段高めなので遠慮です。

ホントに外食減った私です、、、
いいなぁ~あつさん。

           you
Posted by ヘアーサロン レビュー       草津店ヘアーサロン レビュー       草津店 at 2009年06月24日 16:21
>youさん
こんばんは(^^)
大好きなのですか♪。
僕は今回初めてでした(^^ゞ。
バイキングだと食べ過ぎてしまう事が多いですよね~。

たしかに価格的に高めだと思いました。
気軽にはとても行けませんよね(^^;。
実は僕も外食ペースは確実に落ちています。。
Posted by あつあつ at 2009年06月24日 22:38
まあ~ 上品に盛ってあること・・・
私やったら あれも これも・・・お皿に・・・(笑)
良いものもらえて 美味しく食べられて良かったですねっ♪
Posted by ねえさんねえさん at 2009年06月26日 16:57
>ねえさん
いえ、結構適当に取っていったつもりなのですが…(笑)>盛りつけ
ランチバイキング利用券は嬉しかったですね~(^^)。
Posted by あつあつ at 2009年06月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。