[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ「チームトライアウト2009」見学

2009年07月08日

滋賀レイクスターズ「チームトライアウト2009」見学

昨日は仕事が長引いて終電に間に合わずicon11
社用車icon17で帰宅した。
当然、日付は変わってしまった。。(最近ずっと忙しいicon15

でも、昨日無理したのは、
本日の半休を取りやすくするためkao10
そう、滋賀県初のプロスポーツチームである「滋賀レイクスターズ」
2度目のチームトライアウト2009を見学したくてね。
お昼に退社して、すぐに滋賀県立体育館へと向かった。

滋賀レイクスターズ「チームトライアウト2009」見学
会場に着いた時にはすでにトライアウトは開始されていた。
どうもビブスの色で、bjリーグに所属していた選手と、一般の選手
分けられていたようだった。
これはわかりやすくて良かったなkao07
レイクスの前にライバルチームとして立ちはだかった選手達の顔も多かったよ。

やはり、みんなプロを目指す選手だけに、動きのいいiconN04。(bjリーグの選手は特にそう見えた。)
素人な僕にはそう見えたかな。

でも、やはり光るプレイicon12を魅せる選手は
周りのレイクスブースターも同意見の人が多かったなkao05
#15、#17、#31辺りが僕は気になったよicon12
最終メンバーに予想通り選ばれたicon22

途中で、レイクスのヒロさん、ユウタさんが登場。
遅れて最近イメチェンicon12したワラさん、シンヤさんが見学されていたよkao07
気になった選手は何番の誰だったのだろう…kao06

7月10日(金)より、
9-10ブースタークラブ会員募集&シーズンパス&回数券販売が始まる。
いよいよチームが動き出したって感じかなkao05
ブースタークラブの年会費(一般)が5000円から3000円に値下げされた事は
嬉しいなkao05
この価格ならコアなブースターで無くても気軽に入会しやすくなったと思うkao07


滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
7/10(金)と…
φ(..)


今日はお疲れさまでした☆
同じく最近忙しくしてましたが
この日のために仕事がんばりました。

今日の参加選手の中から
青いユニを着てコートに立つ選手が出て…

3ヶ月もすると開幕戦で
熱いブーストできるシーズンが始まるんだなぁ~

今からワクワクしますね♪


次は10/3の京都で会いましょうw
Posted by かずき at 2009年07月09日 01:29
>かずきさん
昨日はお世話になりました。
ほんとはるばる遠征ご苦労様でした(^^)。
トライアウトのために、仕事を頑張っていた方は
多かったようですね~。
どうも明日には結果がでるようですし(早!)、
レイクスブルーのユニ姿になれる合格者が出ている事を
祈ります。(練習生もOK)

はい、次は京都で会いましょう!
お互い青い姿で(^^)/
Posted by あつあつ at 2009年07月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。