[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪

2009年07月26日

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪

昨夜は、滋賀レイクスターズブースターのオフ会iconN23が開催された。

久々にみんなと集まれるのが楽しみだったよkao06
まあ何人かとは、最近レイクス関連のイベントで会っていたけどねkao08

会場は、レイクスの選手や関係者がよく利用するお店であり、
社長が熱いブースターである事も有名な「旬遊 あゆら」
「開運そば」プロデュースする新しいお店である
「和楽屋(わたや)」
尚、このお店は7月29日(水)がオープン日
オープン前のお店を貸し切ってicon12のオフ会となったicon12

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪
店内に入ると…、レイクス使用に飾り付けされていたよkao07
素晴らしいiconN04

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪
そしてGood Speedさんの司会で始まり、
レイクスチアアイミさんの乾杯の音頭で始まったiconN23kao05

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪
開始早々、嬉しいスペシャルゲストiconN04
石橋AC、リュウイチさん、ユウタさんの登場kao01
すぐく近くでイベントが開催されるだけに期待していたのだけど…
やっぱり来てくれたicon12

改めて、リュウイチさんはかなりのイケメンだなと思ったよ。
(トライアウトの時からイケメンだなぁと思っていたのだけどね)
プレイでもチームに貢献してくれるだろう。期待しています!!kao10

料理とお酒を楽しんで、途中にビンゴゲームが行われた。
見事1番にビンゴを決めたのはうえぽん@大津給食さんiconN32
あの選手が試合中に使用しているグッズ、すごく羨ましかったですkao08
僕もその後ビンゴとなり、「七転八起のはっぴいぐらす」 をゲット(笑)。

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪
盛り上がっている中、ヒロさん登場iconN04
ブースターのみんなの写真リクエストカメラに笑顔で答えてくれたよkao07

滋賀レイクスターズ ブースター納涼オフ会を楽しんだ♪
2次会は定番の「あゆら」へiconN23
1次会で話足りなかったレイクスの話題を静かな雰囲気で、思いっきり楽しめたkao05


最後に、今回のオフ会を企画してくれました
みちゅこさんわたしさん、そして永田@滋賀作社長Good Speedさん、
会場を提供して頂いたスギサクさん。

本当にありがとうございました。
みんなで09-10シーズンを、盛り上げましょうiconN04
GO!iconN08LAKES!!


蕎麦居酒屋 和楽屋(わたや)  7月29日(水)オープン
大津市浜大津1丁目2-35 (京阪浜大津駅から徒歩2分)
Tel:077-524-9039
営業時間:昼11:00-14:00
       夜17:00-23:00
休日:日・祝日、お盆、正月




同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
いやぁ〜楽しそうですね☆
気にはなってたのですが、多忙を極めておりまして参加できませんでした(泣)
って言うか、季節外れの人事異動にひっかかり、レイクスの試合観戦ですら危ぶまれる状況になっております。
今シーズン、会場で皆さんにお会いできれば良いのですが…
Posted by DEEP at 2009年07月26日 12:24
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました

いつも店の紹介をしていただき
ありがとうございます

あつさんのブログは宣伝効果抜群なのでこれからもよろしくお願いします
Posted by スギサク at 2009年07月26日 17:13
昨日はお疲れ様でした。
じっくりお話しできなくて残念でした(・・;)


わたしは当日お手伝いしただけで、永田さん、goodspeedさを、みちゅこさんがなんども打ち合わせをして計画してくださいました☆


…空気読まずにTシャツもらってしまうし(=_=;)
Posted by わたし at 2009年07月26日 18:25
あつさん、こんばんは(^_-)-☆昨日はほ~んと楽しかったですね~!
僕が感じたのは、会場で会ってるだけじゃなく、感謝祭や昨日のオフ会で交流し自然と会話ができるようになった気がしましたね~

レイクスブースターの夏の風物詩とでも言いましょうか?納涼オフ会はぜひこの時期で続けて行きたいですね。

次回もどなたかが声かけしていただき、みんなが参加できる自然な感じのオフ会がいいんじゃないかな♪
みんなで協力してやりましょう!

いやぁ~ほんと!楽しかった、ありがとうございました。
Posted by Good SpeedGood Speed at 2009年07月26日 20:29
あつさん

昨夜はお疲れ様でした。

非常に濃く、楽しく過ごせました。
二次会での10月からのレイクスのスタメン予想とか、楽しかったですね。

久々にみなさんと出会えてよかったです。

10月からも席があるようでないとこで、Go!Go!Lakes!しましょうね!
Posted by Zui at 2009年07月26日 22:21
初コメさせていただきます。
私もレイクスファンの一人です。
浜大津駅1分に住んでいます。

オフ会私も行きたかったのですがいけませんでした。。。

2年目の飛躍が楽しみですね♪
Posted by 広報部長 at 2009年07月27日 00:06
レイクス、もりあがっているようですね~
スポーツをネタに盛り上がる、お酒を飲んでワイワイやる。
至福の時です。
シーズンは10月からと、少し先のようですが
いい準備をしていい結果を残してほしいものです。
Posted by QOOPAPA at 2009年07月27日 02:19
あつさん
土曜日は、お疲れ様でした~!
私も、最初に挨拶して握手したっきりで、
ほとんどお話が出来ず残念でした(>_<)
また次回、よろしくお願いします!!
Posted by 永田@滋賀作永田@滋賀作 at 2009年07月27日 10:08
>DEEPさん
はい、とても楽しい時間でした(^^)。
なんと、そんな事になっていたのですか…(汗)。
人事異動辛いですね…。
日曜はまだ休みやすいですよね~。
会場で会える日を楽しみにしていますね。

>スギサクさん
普段は料理中心に撮影するのですが、
すっかり忘れてました(^^;。
相変わらず蕎麦が美味しかったです♪。
和楽屋はランチタイムも営業しているのが嬉しいですね。
いつか本気の宣伝モードで記事書かせて頂きます。
いろいろと当日はありがとうございました。

>わたしさん
今回のオフ会では幹事メンバーの方と、ほとんど
話を出来ませんでした。。
まあ、話する機会はこれからもあるでしょう(^^)
あの「米原ラスト」Tシャツ、実は狙ってました(^^;
羨まし~い(笑)。
おめでとうございます(^^)。

>Good Speedさん
名司会、見事でした!。
おかげで楽しませてもらいましたよ。
ビンゴの野球選手にはウケました(笑)
まあ、かなり知らない名前も出てきましたが(^^;;;。
レイクスブースターの夏の風物詩、決定でしょう!
来年もみんなで集まりましょうね。
こちらこそ、ほんとありがとうございました。

>Zuiさん
ほんとお疲れ様でした(^^)。
ほとんど隣にいたおかげで楽しませてもらいましたよ。
二次会でのレイクスブースターならではの
スタメン予想面白かったぁ♪。
レイさん、ライアン残って欲しいなぁ。。
はい、シーズン突入後は後ろで立ってブーストしますね(^^ゞ。
Posted by あつあつ at 2009年07月27日 22:05
>広報部長さん
ブログの方では初めましてですね(^^)。
なんと、そんな便利な場所にお住まいでしたか!!
今シーズンもチームを支えて下さいね。
よろしくお願いします。
2年目の進化したレイクスをコートで見せてくれるでしょう(^^)。

>QOOPAPAさん
生まれて初めてスポーツチームのオフ会に参加しました。
これだけ熱くなるものに出会えた事に
ほんと感謝しています(^^) 。
バスケは選手との距離が本当に近くて、楽しいです。
サッカーは、サッカーの良さがありますけどね♪。
開幕戦はアウェイ京都に乗り込んできます!!

>永田@滋賀作社長
当日は大変お世話になりました。
1次会終了前の挨拶をされた時、
なぜか、昨年の開幕前に行われた
レセプションパーティーでの、永田@滋賀作社長のコメントを
思い出しましたよ。。
幹事の皆様は全員忙しくされていて、ほとんど会話できませんでしたね。
こちらこそ、次回よろしくお願いします。
Posted by あつあつ at 2009年07月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。