[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する

2009年09月10日

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する

今日は滋賀レイクスターズ
09-10シーズン第2回公開練習開催日

仕事を定時で切り上げ、電車に飛び乗ったicon10
膳所駅近くで、レイクスブースターの人気者であるしょうこやんさんに偶然にも遭遇。
公開練習見学の帰りとの事だったkao07

そして、急ぎ足で会場に向かったのだけど…、滋賀県立体育館別館に着いたのは19:15頃だった。
第1回目よりは大幅に早く辿り着けたぞicon22
でも1時間20分の大遅刻には変わらなかったけどねicon11。。

会場は満員face08
立ち見客も大勢いる程の大盛況だった。
新潟からはるばる滋賀までレイクスの応援にかけつけてくれていた
かずきさんが、隣の席を譲ってくれたので
大遅刻したのにもかかわらず、座って見学できたよ。
かずきさん、ありがとうございましたkao05

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
写真カメラは新加入の、超期待の#23マイク・ホール。
やはりいい動きをしていたなkao10
でも、これぐらいじゃ満足できないぞ。
シーズン突入後はもっと凄いプレーを期待するicon14

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
#11ワラさんのシュートはキレキレicon12
とにかくシュートが落ちなかったkao01
この精度なら、開幕が楽しみだなぁkao05

尚、#5シンヤさんも絶好調iconN04
この2人のシュート精度は相当なものだったkao05

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
写真右は、新加入の#40ルーク。
ポジションはセンターだけど、ゴール下だけでなくて、外からシュートが打てるのだよね~icon22
3Pシュートを打てるのはすごく魅力的だkao01
これは期待できるかも…icon12

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
#33ボビーは相変わらずだったかなkao07
しかし、ちょっと太ったんじゃないかなicon11
うぅ、心配だ。。

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
大きな背中が新加入の#2ゲイリー・ハミルトン。
あたり負けは全くしない感じの体格だったな。
レイクスのゴール下を死守して欲しいicon21

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
5対5の練習前より1枚。

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
最後は選手一人一人が挨拶をしてくれたkao05
ゲイリー・ハミルトンは、ガタイに似合わずkao08なかなか面白いキャラのようだ(笑)。



この後、嬉しいサプライズiconN04

滋賀レイクスターズ第2回公開練習を見学する
前シーズンの試合終了後のように、選手全員がハイタッチicon23してくれたicon23icon23icon12

今日の練習では、数人の選手が足を痛めていたようだけど、
ハードワークで観客を楽しませてくれたkao07
来週の練習試合がすごく楽しみだなぁkao06


滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのトラックバック
城 彰二からのメッセージ→ 詳しくはこちら
サッカーでシュートの速度を上げる蹴り方【城彰二が教える少年(小学/中学/高校)サッカースクール/練習法/指導の仕方/トレーニング方法[ゴールからの逆算]貝江清正】at 2009年09月17日 20:58
この記事へのコメント
まいどです!

ハイタッチ、うらやましぃ~

私は、日曜が、今季初参加になるかな?

それでは~
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月10日 23:28
あつさん 今日はお疲れ様でした!
あれ・・・居ないじゃん? 
って思っていたら、練習途中に一緒に居た
オッチャンがあつさんに気付いたおうでした(笑)

さ~17日も、そして開幕からガンガン応援しましょうね!
Posted by 永田@滋賀作 at 2009年09月10日 23:52
まだ石川でしたヽ(´∇`)ノ


みなさんの開幕戦vs京都戦に向けての意気込みが雑談の中からもヒシヒシと伝わってきましたよ。

そんな話ができただけでも
今日は見学できてよかったです。

「選手を見にきたんじゃねーのか?」
ってツッコミは受付ませんw


ではまた会場で~
Posted by かずき at 2009年09月11日 00:00
あつさん
お疲れ様でした。

行きたかったのですが、僕にとってはいきなりの告知やったもんで。
プラス家でぐったりしていました。

いよいよ始まりますね!
楽しみです!
Posted by Zui at 2009年09月11日 00:48
>くーまんさん
姿が見えないなと思っていましたよ。
オールドプレイヤーさんが会いたがっておられました(^^;。
公開練習でハイタッチ出来るとは思いもしなかったので
ほんと嬉しかったです!(^^)。
日曜日は参加されるのですね、よろしくです♪

>永田@滋賀作さん
お疲れ様でした。
さすがの最前列キープでしたね(笑)。
実は、こちらは会場入りした時点で気づいてました。
オーラが出ていましたからね(^^)。
なんとなく挨拶に行ける雰囲気(動けない感じ)でしたので
終了するまで声をかける事できませんでした。
17日は久々のブーストです、気合い入れて望みます!!
(…ブーストできる雰囲気だろうか(^^;;;。)

>かずきさん
遠い所はるばるお疲れ様でした。
座席、本当にありがとうございました。
少しでも眠れたでしょうか?
今日の仕事辛かった事でしょうね(*_*)。。
ブースター通しの話、楽しかったですね(^^)。
開幕戦は、打倒京都!
会場で共に戦いましょう!(^^)

> Zuiさん
いえいえ、Zuiさんこそ修行お疲れ様でした。
この数日間でレイクスはかなり動きがあったので
驚きだった事でしょうね。
17日の韓国戦、シルバーウィークのプレシーズンゲーム
そして開幕戦、本当に楽しみで仕方ないです!!
Posted by あつあつ at 2009年09月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。