[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:あなたの知識は!? 滋賀レイクスターズ検定

2009年11月22日

あなたの知識は!? 滋賀レイクスターズ検定

今日は3連休の中日kao07
今週は、滋賀レイクスターズの試合が開催されないので、何か物足りない感じ。。

あなたの知識は!? 滋賀レイクスターズ検定
時間のある午前中icon01を利用して、
滋賀レイクスターズ検定なるものを
作りましたkao08

滋賀レイクスターズに関する基本的な知識
中心にした10問の検定で、難易度は低めに設定したつもり。
自分は作成者なので、当然全問正解しましたが…(笑)

レイクスブースターの方も、バスケットボールに興味が無い方も
良かったらチャレンジして下さいkao10iconN04

滋賀レイクスターズ2009-2010シーズン検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cqbvj/456211



同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
ありゃ~

受験しにいったけど 編集中で 受験できませんでした↓

去年までのなら けっこう答えられると思うんですけど(笑)
Posted by megu at 2009年11月22日 16:22
レイクスは試合なかったんですよね!だからある人をお見かけしました。
私は、京都に京都vs福岡戦を観に行ってきました。
今シーズン、初bj観戦! お目当てはもちろんマイケル・パーカー!
今シーズン滋賀で福岡戦は3月の県立だけなんですよね…だから観に行ってきました。
ライジング8連勝頑張ってますよね。

試合終了後、会場を出る時、見た事ある人が…
あれは坂井代表…? 滋賀の会場でいつもお見かけしているあの顔!代表に違いない!
「レイクス頑張って下さい」と声をかけると、有り難うございますと言って下さいました。
Posted by K at 2009年11月23日 00:49
>meguさん
すみませ~ん!
公開にしていたつもりが忘れてました(汗)。。
改めて受験して頂き、ありがとうございました(^^)。
去年までの知識で余裕の合格点でしたね、さすがです。

>Kさん
今週はレイクスの試合がないので、数名の滋賀ブースターが
京都vs福岡を観戦されていたようですね。
マイケル・パーカーは本当にすごい選手ですよね。
オフェンス抜群!!。ディフェンス良し!
素晴らしいプレーヤーだと思います。
この2試合に関してはあまり調子よくなかったようですが。。

坂井代表やW石橋AC、ルークも観戦されていたと聞きました。
ほんと頑張って欲しいものです(^-^)。
Posted by あつあつ at 2009年11月23日 10:11
うふふ☆10問中9問正解。
なじみのないポイント計算ができませんでした。

正解できなかったので
ポイント没収されないか不安ですw
Posted by かずきかずき at 2009年11月24日 20:45
>かずきさん
さっすがですね~!
ポイント制度は今シーズンからなので
たしかに難しいですよね(^^;。
この問題はやはり正解率がかなり悪いです。。

レイクス関係者は心が広いですよ~、
没収なんてありません(笑)。
Posted by あつ at 2009年11月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。