[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す

2010年03月06日

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す

この記事は、横浜の宿泊先にてモバイル環境での投稿kao08
mbook M1で書きました。

本日は、神奈川県横浜市の横浜文化体育館で開催された
東京アパッッチ vs 滋賀レイクスターズを観戦した。
元々、東京戦に興味があったため、かなり前から
宿泊先を押さえていたのだけど
昨日発表iconN32された
マイキーマーシャルのデビュー戦を観戦できる事になって
すごく楽しみにしていたよkao07

試合は、いきなりマイキーがスターターiconN04face08
これは驚きだった。
チームに全くフィットできていないはずなのに…。
ピアスHCの期待殿大きさを感じたな。

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
試合は、68-78で、もちろんレイクスの勝利icon22icon12
マイキーは前半で3ファールで、プレイタイムは短めだったのに
しっかりと、デビュー戦で2桁得点の活躍を見せてくれたよkao10

試合会場の様子カメラ

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
入り口正面には東京の選手の手形icon23やサインが。

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
グッズ売り場の様子。

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
試合は、やっぱりこのマイキーにどうしても注目してしまったなkao10
まだまだ本来の動きでは無かったと思うけど
今後がすごく楽しみになったicon22

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
今日はエース城宝がすごかったiconN04face08
シュートが決まる決まるkao01
調子を取り戻したようで本当に良かったな。

本日の戦利品(笑)。

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
僕がGETしたわけじゃないけどkao08
Goodspeedさんが手に入れた東京アパッチのハンドタオル。
おめでとうございましたkao07

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
アパッチダンサーの方の直筆メッセージ入り酵素プラスのペットボトルicon12
直筆でアパッチのメッセージが書かれていたのは驚きだったkao06
ありがとうございましたicon12

レイクス アウェイ東京戦で勝利!マイキー結果を残す
明日も勝利のハイタッチicon23を交わしたいな。
GO!iconN08LAKES!!


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
アウエイでのブーストお疲れ様でした。

あつさんはじめレイクスブースターのみなさんの勇姿が、BSフジでしっかり写っていましたよ。

今日は、城宝選手が3ポイントシュートを決めたあと、ユニフォームの左胸にあるレイクスのロゴを、右手で握り締めるシーンが印象的でした。

明日も現地からブーストよろしくお願いします。
Posted by かんすけ at 2010年03月06日 23:42
今日もマイキーは、短い出場時間の中で得点を重ねたようですね。
Posted by MOMO-TARO at 2010年03月07日 22:38
>かんすけ隊長
楽しい週末を過ごせました。
以前、かんすけさんが高松でアウェイ連勝を経験されて
羨ましく思っていたので夢が1つ叶いましたよ(^^)。
今日、BSフジの録画放送を見ましたがジョーが左胸のレイクスロゴを、
握り締めるシーンは本当に印象的でしたね。
滋賀の城宝になってくれて良かったです。
Posted by あつあつ at 2010年03月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。