[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイクス アウェイ東京戦に連勝!マイキーのアリウープ炸裂!!

2010年03月08日

レイクス アウェイ東京戦に連勝!マイキーのアリウープ炸裂!!

昨日に引き続き、神奈川県横浜市の横浜文化体育館で開催された
東京アパッッチ vs 滋賀レイクスターズを観戦した。

この日も、マイキー・マーシャルはスターターicon12
デビュー戦でしっかりと結果を残したが、今日はそれ以上のものを期待していたよkao10

レイクス アウェイ東京戦に連勝!マイキーのアリウープ炸裂!!
後半、城宝からのパスを、
マイキーがアリウープでたたき込んでくれたiconN04シーンよりカメラ

こんなプレーを見たかったのだよねkao01

レイクス アウェイ東京戦に連勝!マイキーのアリウープ炸裂!!
東京アパッチの現場盛り上げ隊長である「MC Ume」さんは
すごく良い声だと思ったicon12

滋賀の仙石さんと違い、コートのモップがけのパフォーマンスもあったり
写真のように入場時は自転車で登場したりと、本当に会場を盛り上げてくれたと思うkao07

感心した事は、試合終了後に会場出口で来場者に挨拶をしてくれた事かな。


…ふぅ、横浜から帰りの新幹線新幹線は、ほとんど寝ていたようなicon11
でもレイクスは見事連勝してくれたので気持ちよく滋賀に帰ってこれたなkao07


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
あつさん お疲れ様でした。
チアのアピータイム時あつさんを何気に見たらハッツスルしてたので、僕も景品貰おうと大ハッスルしちゃいましたよ(^^ゞ

おかげさまで4品ゲットできました。。ちょっち恥ずかしかったです。
アパッチMC「MC Ume」さん良いキャラですね、昨年もそうでしたが、会場出る際に見送ってくれてましたね、あれはグッドです。
まぁでもイメージとしてはレイクスには合わない気もしますが、楽しませていただきました。
Posted by GoodSpeed at 2010年03月08日 12:57
>GoodSpeed さん
旅の恥はかき捨てと言いますからね。
思いっきりアピールしちゃいました(笑)。
4品ですか!
こちらは土日共に酵素プラスのペットボトルでした、完敗です(^^;。。

MC Umeさんが会場出口で、悲しんでいるアパッチブースターを
優しく抱きしめていたシーンがすごく印象に残りました。
仙石さんとは全く違うタイプのMCですが、
こんなMCの人も素晴らしいと思いましたよ(^^)。
Posted by あつあつ at 2010年03月08日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。