[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ アウェイで3連勝を飾る!

2010年10月31日

滋賀レイクスターズ アウェイで3連勝を飾る!

今日は昨日に引き続き、
bjリーグ2010-2011シーズンの京滋ダービー第2ラウンドとなる
京都ハンナリーズ vs 滋賀レイクスターズ」が開催された。

滋賀レイクスターズ アウェイで3連勝を飾る!
写真カメラは10月30日(土)より

この試合は残念ながら現地では観戦できなかったけど、
2Q以外はレイクスペースで試合を進めることが出来たと思う。
昨日と違い、89-98完勝だったiconN04icon22

城宝も満足の結果を残せたようだし、ヒロさんも自分の仕事をこなしてくれた。
土曜日に競り勝ち出来ていた事が大きかったと思うicon12
強いチームに成長した京都に対してアウェイで連勝出来た事は、
本当に素晴らしい!icon12

これで今シーズン初の土日連勝iconN04
さらに先週のアウェイ宮崎戦を含めると3連勝iconN04となったkao05

次は初開催の東近江市に東地区の強豪仙台89ERSを迎えてのホームゲーム。
昨年はゲイリー不在で連敗icon15してしまったのだよね。。
今年は借りを返して欲しいiconN04

GO!GO!LAKES!!

滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net/



同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
あつさん

アウェイでのブーストおつかれさまでした!
両日とも仕事で観戦できませんでしたが、土曜はチラッとNHKを観ました。映ってましたね。
言われるように、京都も戦力が大幅にUPしたのにホームの観客が少なかったのは淋しいですね。でも、まあこれからですね。

滋賀の企業として、京都のスポンサー企業のビッグネームの連続には圧倒されましたが・・・

個人的に益々様々な仕事が増えて今季は会場に足を運ぶ機会が減りそうですが、この週末連勝して嬉しいです!

今季もよろしくお願いします。
Posted by 若大将 at 2010年10月31日 23:00
私的なこともあって、開幕戦いらいレイクスの話題をチェックできていなかったのですが、
3連勝は安心しました。
初戦のゲイリーに立ち位置がどうも浅く、しかも競り合いでコルデイロ(ブラジリアンのC)との競り合いで反応が遅れていたので、すごく不安だったのですが、
さすが、No.1リバウンダーですね。

今週末の仙台戦、彼にとっても雪辱戦でしょう。応援に行きまする。
Posted by デルタ(@ハミルトニアン) at 2010年11月01日 20:05
>若大将さん
心地よい疲れで楽しかったです(^^)。
座席の位置からして、TVに映るのは覚悟しましたね(^^;。
今シーズンの京都は強いのですが、ブースターの心を
掴めてはいないと感じました。。

この週末は前シーズンにホームで連敗した強敵「仙台」ですね。
今季は違う所を見せて、東近江市を熱くして欲しいです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>デルタ(@ハミルトニアン) さん
お久しぶりです!!
今季のレイクスは過去最高のメンバーを揃えているだけあって
期待が大きかったのですが、厳しいスタートでしたよね。
アウェイの地で連勝出来た事は本当に大きかったと思います!(^^)。
ゲイリーは本当に凄いのですが、
彼1人だけではリバウンドを取るのは厳しいですね。
もう1人インサイドで戦える選手が欲しいです。。
仙台に勝つにはゲイリーの活躍は必須です!
楽しみですね。
Posted by あつあつ at 2010年11月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。