[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!

2010年12月20日

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!

前日に引き続き、滋賀県大津市の県立体育館
バスケットbjリーグ滋賀レイクスターズ vs 秋田ノーザンハピネッツ」を観戦に出かけてきた。

土曜は何もいい所無しの(ゲイリーは結果残したけど…)、
文句なしのボロ負けだったicon15
ピアスHCに惨敗だった。。
この日はびわ湖放送で生放送されたのだけど、今シーズンのレイクスは、
やはりTV放送日は強かったなkao10

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
この日も、マグニーは2Qのタイムアウトでは1人(1匹かkao08)、クリスマスクリスマスパフォーマンスまでのつなぎとして頑張ってくれた。

この日は前半しか試合観戦しなかったのでicon11
試合以外の写真カメラを一部紹介。

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
試合開始前に、滋賀ダイハツ販売(株)の後藤社長から
レイクスTANTO 3号「スターズ号」の贈呈式が行われた。
後藤社長は本当にレイクスに貢献してくれていると思う。
社長をはじめ、多くの熱心な人に支えらているチームで良かったなkao06

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
実物はこちら。
レイクスロゴが、かなり大きくプリントされていてカッコよかったkao05

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
グッズ売り場もクリスマスクリスマスicon12
ツリーもブルーなのがGoodkao10icon22

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
この日、個人的には一番楽しみだった
鈴木さん、安孫子さんのアジア大会の銅メダル報告会。
会場入りした時、五輪のブレザーを着ながら普通にお仕事されている姿に驚きだったよkao08
棒高跳びのポールの長さには驚きだったなkao11

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
試合前の始球式では、見事1投目のFTを決めた、後藤社長。
素晴らしかったiconN04kao01
見方に握手icon23しに、行くのは良いけど、
ピアスHCにまで握手求める必要はあったのかなと思ったよkao08
喜びはすごく伝えわったけどねkao07

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
試合中にモッパーに代わり、自らモップがけをしたワラさん。
いつものワラさんならパフォーマンスで会場をわかすって感じだけど、
この日の顔は真剣そのものだったicon10。怖いくらいの表情だったかも…。
この試合にかける気迫を感じた。

滋賀レイクスターズ日曜は秋田に快勝!
前半まで見た中で一番印象に残ったのは、1Qの速攻からのマイキーのワンハンドダンクだったな。
ジョーのパスもすごく良かったkao06
前日の借りを返せて良かったな。


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
あつさん、こんばんは。 お体の具合はいかがですか?
日曜勝って体調もバッチリならいいんですが・・・

うちは秋田戦は自宅待機でした。ピアスヘッドコーチに会いたかったんですが・・・残念。
びわこ放送、録画したのを夜見ましたよ。ラマー最高!

今週末は蒲郡行きですか? 我が家は泣く泣く遠征取りやめになったので、またあつさんのブログ楽しみにしてますね。
 
Posted by あこぴー at 2010年12月20日 22:19
>あこぴーさん
いつもコメントありがとうございます。
日曜は本当に良い1日でした♪。
体調は、う~んバッチリでは無いようです。
なんとなく背中右半分の違和感が消えないのですよね。。

ピアスHCは、すごい人気でした!
サイン、写真攻めでしたねw。
ここ最近はラマーが復調したのが嬉しいですね(^^)。
蒲郡行きますよ!
自分の車でいけないのが辛い所ですが…。
また書きますね(^^)
Posted by あつあつ at 2010年12月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。