[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!

2012年02月18日

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!

今日は、大津市の滋賀県立体育館で開催された
バスケットbjリーグ「滋賀レイクスターズ vs 富山グラウジーズ」を観戦してきた。

この試合は、元滋賀レイクスターズ(以下レイクス)のイケメン選手である
#31城宝選手(ジョー)、#7堀川選手(リュウイチ)kao01が所属する富山が対戦相手だけにすごく楽しみだったよkao07

…しかし、今朝起きると大雪icon04kao12
この積雪では、車が出せない(機械式駐車場が凍結)心配をしていたけど、
午後から気温が上がって、無事に車で会場に向かう事が出来たkao08

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
今日は、祝日LAKESフラッグを来場者全員にプレゼント。
いい感じに会場が青く染まっていたと思うkao06

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
選手入場時、リュウイチ、ジョーの2人が紹介された時は大歓声だったよ。
やっぱり変わらない人気だった。
久しぶりの再会で仲良く抱擁していたkao07

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
ジョーは練習時から絶好調。
嫌な予感はしたけど…、本当に彼は凄かったkao11
最終的に、両チームの選手の中で最多の24得点の大活躍iconN04
試合には勝ったけど、彼には完全にやられたなkao03。。

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
そうそう、今日の始球式は最年少で大津市長になった越市長だった。
TVで見るよりも実物はもっと若くかわいらしく見えたよkao05
華のあるトップ…そう感じたなicon12

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
そして試合開始。
試合の終盤に、この#4ジュリアスが劇的な勝利をもたらしてくれるとは
この時は全く思わなかったなぁ。

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
1Qから富山の#31ジョーは本当に凄かった。
驚異的なオフェンス能力だったなicon10
1人、次元の違う活躍だったと思うicon11

2Qは待望の#7リュウイチがコートに立った。
見せ場は残念!?ながら作れなかったけど、2人とも移籍は成功だったと思う。

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
個人的にはこの日、活躍を期待していた#1岡ちゃん。
勝負所でもシュートを落とし、残念だった。
同じポジションのジョーには完敗だったねicon15

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
最後の最後まで全くわからないゲーム展開だったicon10
試合終了間際の逆転をかけた岡ちゃんのシュートが落ちるface07
しかし、#5シンヤがタップして#4ジュリアスへ。
そのまま迷わずシュートiconN04
決まった~iconN04iconN04
劇的なブザービーターで勝利iconN04kao01
(あ、写真は違うシュートシーンだけどkao08

滋賀レイクスターズ ブザービーターで富山に劇的勝利!
最後の最後まで結果がわからない試合だったけど、
値千金のブザービーターiconN04
最高の試合を見せてもらえた気がするkao06
本当は、もっと得点差をつけてくれていたら安心出来たけど
試合内容的には最高に盛り上がる展開だったなkao07
ジュリアス、よくあのタフショットを決めてくれた、ありがと~うiconN04

今まで対戦相手にブザービーターで負けるシーンを何試合も見てきたけどicon15
レイクスの試合で見れるなんて…良かったなぁ。うぅkao_18

あいにくのicon04天気だったけど、素晴らしい試合を生観戦出来て幸せだったicon12

明日は自分にとって、大切な初観戦ゲストを連れていくので、連勝して欲しいicon09
GO! LAKES!!




同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。