[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイクス 2013年初戦をホームで快勝!

2013年01月05日

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!

今日はバスケット滋賀レイクスターズにとって、2013年の初戦となる
滋賀レイクスターズ vs 宮崎シャイニングサンズ」が守山市民体育館で開催された。

宮崎は、レイクスより順位は下位とは言え、
苦手としている相手icon10
しかし、上位にあがるためには負けは許されない相手だった。

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
前半は重い展開だったけど、後半は良かったかなkao10

今日は試合前に選手達の餅つきが開催されたのだけど、
#19ニチィが杵を折るハプニングがあったそうだkao08。。
その瞬間を見る事ができなくて残念iconN04(笑)。

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
速攻で走るキャプテン #5シンヤ。

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
この試合は、北郷 純一郎HCを初めて見る事が出来るので楽しみだった。
延岡学園バスケットボール部で数々の王冠タイトルを奪ってきた手腕が楽しみだったのでkao07

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
#15テラさんは要所要所で活躍を見せてくれたかなkao07

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
この日の#23ヨコは大活躍iconN04
個人的にはMVPの働きだったと思うkao10
ほんと、毎試合楽しみな選手になったなkao06

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
試合は、3Qにレイクスが一気に突き放す展開に。
4Q終盤は、外国人籍選手を1人だけにする、オン1へ。
出場機会の少ない、選手をコートに立たせる余裕のある展開となった。
最終的には82-59で快勝iconN04

試合内容的には満足できなかったけど、しっかりと”結果”を出した。
良いスタートをきれたなkao10

レイクス 2013年初戦をホームで快勝!
本日の王冠MVPに輝いた#24ジュンペイ。
流れを変えるバスケットカウントを多く見せてくれた。
(個人的には、MVPは別選手の方が相応しいと思ったけどね)

明日は1Qから圧倒する試合を見せてほしいな。
GO! LAKES!!


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

この記事へのコメント
あつさん♪
ぜひ新年のご挨拶を直接したいのに、お顔を知らなくてごめんなさい。
もしよろしければ、ぜひお声をかけてくださいまし。

今日のMVPは横江選手かアボちゃんだと思ったんですけどねー。
投票したからドキドキ待っていたんですが。。。
Posted by りんたけママりんたけママ at 2013年01月05日 22:38
>りんたけママさん
明日、会場でお見かけしましたら挨拶しますね。
こちらはニチィに投票していました。
スタッツだけで見れば、ヨコかニチィなんですけどね~。
今回は今までMVPを受賞した事のないジュンペイを
優先したと思っています。。
Posted by あつあつ at 2013年01月05日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。