[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。

2013年05月04日

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。

バスケット>bjリーグ2012-013シーズンを3シーズン連続の4位で終えた
我らが滋賀レイクスターズ
自力で2位をに上がれるチャンスはあったが、結局毎シーズン恒例の4位だったicon15
ただ、シーズン最終戦は快勝で締めくくったicon14だけに、
本日のプレイオフ・ファーストラウンドは期待できると信じていたのだけど…。

対戦相手は、お隣の京都ハンナリーズ
アウェイブースターの皆様も、本当にたくさんの方が野洲に訪れてくれた。
2年前のプレイオフでは、土曜日の初戦を落としたが、日曜日に連勝でセミファイナルへと駒を進める事が出来たicon22
今年は、当然ながら連勝で決めてくれると信じていたよ。。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
4度目のプレイオフ

そして、自分にとって今シーズン最後のホームゲーム観戦
この日は自分にもプレッシャーを与えようと、いつもとは違う座席で観戦。
応援する自分自身も追い込んでみたけど…、非常に残念な結果に終わってしまったkao03。。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
今日は、滋賀京都もプレイオフの特別シューティングシャツを来て登場iconN04
両チーム共にデザインはイマイチにしか見えなかったなicon11

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
練習中の選手達を見つめるアランHCの表情には手応えを感じているように見えたのだけどな。。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
Tip officonN04
いつも以上にコートに近い座席のため、迫力が全然違ったiconN04kao01
選手達の声もよく聞こえたよ。
背中にアウェイの圧力も感じたがkao08

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
自分がシーズンMVPに投票した#19ニチィは頑張ってくれたかな。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
鮮やかなグリーンのバッシュに目がいった#11ワラさんは負傷で試合後のハイタッチicon23にも参加しなかった。
2年前は決定戦で劇的なバスケットカウントを決めて勝利に貢献した選手だけど、
明日は出場出来るのだろうか…face07

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
#34ウェインのドライブシーン。
彼のシュート力は本当に素晴らしくて好きな選手なんだけど…、
最近気になるボールの持ちすぎがこの日もよく見られた。
もっとパスを回してほしいkao03。。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
今日も闘志のプレーを見せてくれた#15テラさん。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
吠える、#23ヨコ。
今日は良い所を見せる事無く、5ファールで退場してしまったicon15
でも明日は違うはず。頼むぞ、ヨコicon09iconN04

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
#14ブギーのダンク炸裂iconN04
目の前で見るインサイドのポジション争いの激しさ、迫力は凄かった。

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
本日のレイクスチアは、プレイオフ仕様のコスチューム。
今年も自分たちで加工したのだろうか…icon11
負けていても、常に笑顔で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたkao07

レイクス プレイオフ京都戦 大事な初戦を落とす…。
両チーム共に、この試合にかける意気込みを感じたけど、
特に京都の#91片岡選手からは人一倍の気合いを感じたかな。プレーからもビシビシと伝わってきたよkao11
敵だけど、本当に素晴らしい選手だと思った。

試合は、勝負所の4Qで追い付くどころか逆に突き放されて69-79で敗戦。
内容では点差以上に完敗だったkao04

有明どころか沖縄への挑戦権すら遠のいた、本当に残念な結果に終わったkao03
今シーズン最後のホームゲーム観戦結果が完敗に終わった事が本当に残念だった。。
明日は会場へ応援に行けないけど、2試合見せてほしいiconN04。そして連勝して欲しいiconN04icon09

GO! LAKES!!

レイクスブースター、そしてスタッフの皆様、今シーズンも本当にお世話になりました。
明日のブーストよろしくお願いします。。m(_ _)m


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。