[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ

2013年05月07日

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ

今夜は、3年振りに復活icon12した
琵琶湖遊覧船船ミシガンクルーズでの
滋賀レイクスターズ・ブースター感謝祭に参加してきたkao07

このヨットミシガンでのブースター感謝祭は、日常とは違う感覚が楽しくて
無くなっていた期間は寂しかったなkao08

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
風が本当に強い1日だったけど、琵琶湖クルーズを楽しみながらの
バスケット滋賀レイクスターズ2012-2013シーズン最後のイベントは本当に楽しかったkao07

…まあ、いろいろとあったので違う意味でも楽しめけどねkao08(笑)。

連休明けの初日だったけど、なんとか定時で仕事をあがり、
会場である大津港へ急いで向かったのだけど自動車iconN30
出航時間の18:30には間に合わずicon15

「もう無理だな。」と思いつつ大津港に着くと…、まだface08ミシガンがあるiconN04face08

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
車を駐車場に停めて急ぎ足で向かうと、レイクススタッフさん2人のみicon11
レイクススタッフは、まだ乗船に間に合うかをを無線マイクを通じて
ミシガンに確認してくれたのだけど…、今さっき出港したとの事face07
その後すぐにポッポーiconN07と出港合図の汽笛が空しく聞こえてきたicon15。。
本当の出港直後だっただけに、凹んだなぁkao03icon15icon15。。

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
待ち時間の約1時間、遠く離れていくミシガンを見つめたり、噴水を眺めていたりした。
空しかったな…(笑)。。

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
遅れて乗船したレイクスブースターの勇者達は5名
仲間が嬉しかったなkao06
その中にはレイクスチアのユミさんもいたicon12

乗船後は遅れを取り戻すため、とにかくicon28食べた(笑)
ほとんどの方がデザートiconN22を楽しんでいるのが悲しかったなぁkao08。。

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
すぐさま、ブースター投票による王冠シーズンMVPが発表された。
自分も投票して通り、#19ニチィだった。まあスタッツから考えると当然の結果だねicon22
おめでとうkao05

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
シーズンMVP選手なのに、自慢のガラケーkao08で、カメラ撮影を楽しんでいた(笑)。

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
この後は、選手やチアの皆さんとのカメラ記念撮影を楽しんだ。
来シーズンもお願いしますiconN04
レイクス 裏のキャプテンN社長と仲良く記念撮影kao08

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
松葉杖のワラさんも楽しそうで何よりだったkao06

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
途中、たった1名だけに当たる豪華賞品icon27をかけたicon21icon22icon23ジャンケン大会があったよ。
残念ながら2回戦であっけなく敗戦(笑)。

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
仙石さんは、今夜も素晴らしいカラオケ司会で会場を盛り上げてくれたkao10

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
最後は何故かニチィのスペイン語で「GO! LAKES!!」締めkao05

2013滋賀レイクスターズブースター感謝祭・ミシガンクルーズを楽しむ
レイクスの選手、チアがお見送りをしてくれたkao07
あっという間の短い時間だったけど、本当に楽しかったなkao06

ポッポーiconN07の汽笛と共に、まさかの出港見送り=遅刻でのスタートだったけど充分に楽しめたkao10

ありがとう、滋賀レイクスターズ
来期を楽しみに待っていますkao07


滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net/

琵琶湖汽船
http://www.biwakokisen.co.jp/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝!
B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良
滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました
滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました
滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました
滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 滋賀レイクスターズ 新シーズンの開幕!新潟に快勝! (2018-10-07 20:00)
 B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 滋賀 vs 奈良 (2018-09-08 17:36)
 滋賀レイクスターズ 8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見に参加しました (2018-08-26 19:25)
 滋賀レイクスターズの公開練習を見学してきました (2018-08-12 21:26)
 滋賀レイクスターズのブースター感謝祭に参加しました (2018-05-13 19:15)
 滋賀レイクスターズ、富山に逆転勝利で最終戦に繋ぐ (2018-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。