[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:iPad Proに初めて触れた感想

2015年11月12日

iPad Proに初めて触れた感想

11月12日より発売開始されたAppleの話題のタブレット「iPad Pro」

初めて実物を見た時の感想は…、デカイiconN04iconN04face08
…これしか無かったかなicon11

iPad Proに初めて触れた感想
iPadシリーズではあるけど…、今までの製品とは全く別物の感覚。
icon23片手で持つことは出来るけど、持ち歩くにはちょっと大きめな鞄が必要だと思った。

タッチiconN37の反応は抜群に良かったなkao10

iPad Proに初めて触れた感想
標準のメニュー画面。
これだけ大きな12.9インチ液晶なのに、並んでいるアイコン数は、iPad miniと同じ。。
そのため、空間がものすごく大きく感じた。

個人的には、このデカさは全く必要性を感じないので欲しいとは思わないけどicon11
ビジネス用途ではプレゼンに使えるかなと思ったkao07
同時発売の「iconN27Apple Pencil」はかなり評判が良い感じだし、需要はあるのだろうな、きっとkao05

スペックの高さは凄いけど、やはりiOSは、パソコンパソコンの変わりには、ならないかなと思う。。
この製品はかなり高額(128GBモデルは12万超えicon10)なので、自分は同じ金額を出すならWindows10を選ぶかな。。


iPad Pro
http://www.apple.com/jp/ipad-pro/


同じカテゴリー(ネット、PC関連)の記事画像
Apple Watch 春の新色タホブルースポーツループを購入
メインPCをThinPad L540に変更
「Apple Watch」を購入したけど、思っていた以上に便利でした。
Amazonの「Fire TV Stick」で、AirPlayミラーリングを楽しむ
「忠継大王(MZK-EX750NP)」で全部屋のWiFi接続が快適に♪
7/29から3日後に、Windows 10デビューしました。
同じカテゴリー(ネット、PC関連)の記事
 Apple Watch 春の新色タホブルースポーツループを購入 (2018-04-20 21:00)
 メインPCをThinPad L540に変更 (2017-10-06 09:21)
 「Apple Watch」を購入したけど、思っていた以上に便利でした。 (2017-01-14 21:12)
 Amazonの「Fire TV Stick」で、AirPlayミラーリングを楽しむ (2015-11-01 20:18)
 「忠継大王(MZK-EX750NP)」で全部屋のWiFi接続が快適に♪ (2015-10-27 21:39)
 7/29から3日後に、Windows 10デビューしました。 (2015-07-31 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。