[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

2016年06月05日

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

草津駅前の「niwa+(ニワタス)」にある
ベーカリーショップ「Boulangerie 6(ブーランジュリー シス)」主催のイベント
「くさつパンバザールvol.1」が開催されたkao07

このイベントは、滋賀、京都の人気パン屋が集まる草津では初開催の内容だったicon22

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ
この日は10時開始だったので、11時前くらいに着けば充分かなと思い出かけたのだけど…、
小雨icon03が降っているにもかかわらず行列がface08iconN04

すでに売り切れ閉店の店もあり、出遅れ感満載だったなicon11

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ
あいにくの天気だったけど、初のパンイベントだった影響も大きいのか
多くの人が訪れていた。

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

草津ニワタスで「くさつパンバザールvol.1」を楽しんだ

やはり、パン好きは圧倒的に女性が多かったkao08

開店1時間程で売り切れるお店もあり、大盛況だったように見えたかな。
こちらも並んで草津市の店舗以外のパンを購入icon23
地元のはいつでも買えるからねkao10

結局16時まで開催のはずだったけど、全店舗14時には売り切れて終了したようだったicon10
大人気のイベントだったので、是非第2回の開催も期待したいなkao07


niwa+
http://niwatasu.jp/
〒525-0026 滋賀県草津市渋川1-1-60





同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 22:29│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。