[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016年08月08日

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

今日8月8日は、滋賀県内最大希望のイベントびわ湖大花火大会の開催日だった。

毎年、約35万人がびわ湖を訪れるサーフィン夏のビックイベントだkao05

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた
仕事を定時あがりして、毎年の鑑賞ポイントへダッシュicon16

今までになかった演出もあって、すごく楽しめたkao07
やはりスケールの大きな花火大会だと思ったなぁkao06

今年も昨年と同様の場所で花火を楽しもうと思っていたのだけど…
まさかの立ち入り禁止になっていたface07
仕方ないので付近で見学する事にkao03。。

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

2016びわ湖大花火大会を楽しんできた

この花火大会は、県内最大規模なのもあるけど
多くの観客から大きな歓声が聞こえてくるのが楽しいkao05
子供のすいかスイカやかえるカエルへの反応がとにかく凄かったkao08

帰りの電車電車の混雑はなかなかのものだったけどicon10
やっぱり打ち上げ場所近くに行って良かったと思うkao06

この夏の花火大会鑑賞はこれが最後かなぁ。。


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 23:20│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。