[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:大晦日2008年を振り返る…。

2008年12月31日

大晦日2008年を振り返る…。

大晦日2008年を振り返る…。
実家icon25より。
紅白歌合戦の舞台の前に立ちはだかる小次郎いぬ(笑)

今年は、昨年以上に1年が短くなった気がする。
本当に早かったなぁ。。

ブログ活動に関しては新しい人ともたくさん知り合えたけど、
逆に今までの常連さんが記事の投稿ペースが激減して消えていった人も、
また多かったかな。。
まあ、みんなそれぞれに環境の変化や
趣味、興味の変化等があるだけに仕方ない事だとは思うけどね。

自分にとって今年、最大のできごとは
間違いなく滋賀レイクスターズがbjリーグに参戦
滋賀県初のプロスポーツチームが誕生
iconN32した事だった。
このチームには幸いな事に、大きく関わりを持てたので
自分の人生の中でも最大規模のイベントだったと思うkao06
滋賀県初のプロスポーツチーム誕生という大きな歴史に名を刻めた事に
本当に感謝しているよ、ありがとうicon12

来年は、公私共に厳しいスタートが予想される。
うまくこなしていけるといいなぁkao06

そして、東京の有明コロシアムで
プレイオフファイナルを戦う滋賀レイクスターズを応援できていますように…(願)。


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 20:31│Comments(4)できごと
この記事へのコメント
あつさん、こんばんは^^

今年は全くというほど更新することができませんでした^^;
高校生になってから生活が一変してしまいましたから・・・。

ただ、今年もあつさんにお会いすることができて良かったです^^
来年もよろしくお願いします!
Posted by もすたんもすたん at 2008年12月31日 21:09
今年もいろいろと有難う御座いましたm(__)m
来年も一緒に楽しみましょうね!
良いお年を♪
Posted by ぱんず at 2008年12月31日 21:10
小次郎君、TVの前にそんなに立ちはだかったら
みんながみれないよw

私のとっては高校サッカーと滋賀咲くだけが
滋賀とのつながりとなりました。。。
(今日は勝ちましたよ~ 厳しい試合でしたけど)

それはともかく、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます
Posted by QOOPAPA at 2008年12月31日 21:20
>もすたん君
たしかに進学してから更新ペースが
大幅に落ちていたよね。。
でも、ブログは書きたい時に書けばいいと思うよ(^^)
負担に感じては意味ないからね。
ほんと年末に再会できて嬉しかったよ。
こちらこそ、来年もよろしく。

>ぱんずさん
いえいえ、昨年は大変お世話になりました。
お忙しいとは思いますが、
来年もオフ会等の企画、楽しみにしています♪

>QOOPAPAさん
ほんと小次郎が邪魔でTV見えませんでした(笑)。
滋賀咲くのつながりは大きいと思いますよ(^^)
明日も野洲には頑張って欲しいです。
はっきりいって今年はめちゃくちゃ期待しています(^^;。
本年もサッカー&犬談義でよろしくお願いしますね。
Posted by あつ at 2009年01月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。