[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:やっと普通のサラリーマンに戻れた(汗)。。

2009年04月27日

やっと普通のサラリーマンに戻れた(汗)。。

先週の金曜日から、日曜日までの3日間は
会社をあげた一大プロジェクトのリハーサルテストのため、
土日の休日出勤を含む、激務だったface07。。

世界的不況で、多くの企業が残業の縮小傾向や帰休日をもうける中、
(大手は月平均の残業時間は8.8時間だったらしいね)
僕は時代に逆らいicon11、今回のプロジェクトの中心メンバーのため
2月から今まで以上に残業が増えた生活を過ごしていたicon10

中間のまとめとなる、この3日間は1日3~4時間くらいしか寝れなかったicon15
ずっと遅くまで仕事していたからなぁ。。

この土日が休みだったら「スポーツバーiconN24Honeybee」さんで開催されていた、
滋賀レイクスターズのパブリックビューイングに参加したかったよ、ほんとkao04
仕事中にbjtvで試合をチェックする事も考えていたのだけど
忙しくてicon10、そんな余裕は全くなかったface07
まあ、この日程はずっと前から決まっていたから仕方なかったのだけどね。。
(皆さんのブログ記事を読んでますます参加できなかった事が残念に思えたicon15。。)

大阪城ホールのミスチルicon26のライブにも行きたかったなぁ。
(まあこちらは、チケットが取れてなかったから、あきらめついてたけどねicon11

でも、休日返上で頑張ったかいがあって予定通り終われた事は良かったかなkao07

今日は、やっと普段の生活に戻れた~iconN04
久々に定時であがったよkao10
日常の生活に戻れただけなのに、すごく幸せに感じてるicon12
今日は久々に4時間以上寝るぞ~icon09


追記。。

ブログ、思いっきりサボり気味なのに
なぜかランキングが王冠1位に返り咲いていたicon11
(明日はランクダウンだろうけどね)

でも、記念すべき滋賀咲くブログのリニューアル日icon12
1位になれたのは良かったなkao06iconN32

さぁ、あと1日頑張ろうっとicon09


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 21:40│Comments(4)できごと
この記事へのコメント
あっちゃん、お疲れ様!
本当に激務だったんだねぇ。
しんどかったろうに!

明日はもう肩の力をぬいて
リラックスしてねー
Posted by そら at 2009年04月28日 01:19
お疲れ様でした!!
パブリックビューイングは大盛り上がりでしたよ^^
でも一回だけといわず、みんなで騒ぐ会を企画しようと思ってますので、次回はぜひご参加くださいー♪♪
私も最近テレビの見すぎで寝不足です・・(違うか!)
私も今日は目標4時間以上寝るぞー☆
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2009年04月28日 12:34
お疲れ様でした♪
しっかり寝れました?
暑くなったり寒くなったり・・・
体調に気をつけて過ごしてくださいねっ♪
Posted by ねえさんねえさん at 2009年04月28日 21:18
>そらちゃん
ありがとう。
本当に疲れた3日間だったよ。。
何も出来なかった土日だった。
今日は久しぶりの休み、リラックス出来ているよ(^^)。
休みが待ち遠しかったなぁ。

>しょうこやんさん
パブリックビューイングの盛り上がりは皆さんのブログ記事で
すごく伝わってきてましたよ♪。
参加できなくて残念でした(T_T)。
次回は是非、よろしくお願いしますね。
どうか4時間以上眠れていますように…。
あ、こちらはせっかくの休日なのに早起きしてしまいました(笑)。

>ねえさん
平日は目覚ましが鳴るまでグッスリなのに、
「思いっきり寝るぞ!」と思う休日は悲しいことになぜか
早起きしちゃいます(^^;。
先週末から寒くなりましたよね。
ねえさんも体調に気をつけて下さい。
Posted by あつ at 2009年04月29日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。