[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪

2009年05月05日

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪

今日は昨年も同じ時期に開催された、
滋賀咲く・Blogバーベーキューオフ会が開催された。
GWのイベントの1つとして楽しみにしていたのだよね~kao07
昨年の、makanaiyaさんプロデュースのバーベキューが
最高に美味しかったからねkao10

ちょっと寄り道をして会場に向かったため、集合時間ギリギリに到着icon10
でも、そんなに人が集まっていなくて安心したkao08

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
黒毛和牛が最高に美味しかったiconN04
ねっiconN04ぱんず幹事様(笑)。

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
まずは豪華icon12魚介類くじらでスタートしたkao07

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
いよいよ黒毛和牛が登場iconN04
最高にうまかったっすkao01
厳選の良い肉だったのだろうなぁkao06。。

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
みんな、それぞれバーベキューを楽しんでいたなkao07
icon17で来ているため、
iconN23を飲めない人が多かったけど、テンション高かったねicon14(笑)。

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
食事も進み、お腹が満足してきた頃
三線での演奏が始まったiconN07
この一角だけは南国沖縄へと空気が変わったkao06

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
スペシャル焼きそばを楽しんで…kao05

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
メインイベントiconN06大縄飛びが始まったkao07
ほんと10年以上大縄飛びなんて、していなかったけど…、
やってみると…これが思っていた以上に楽しかったのだよね~kao05
しかし、運動不足を痛感した。
10回以上飛ぶと疲れを感じたからなぁkao08。。

滋賀咲くBBQオフ会にて、GWを楽しむ♪
周囲でバーベーキューを楽しんでいた方達も乱入(笑)してきて
結構盛り上がったなぁkao10
(あ、写真は全て関係者ですkao08

ここで話を聞いたのだけど、超人気番組の「クイズ!ヘキサゴン2」で最近
大縄飛びを使ったクイズがあるんだねkao11
番組の放送時間に帰ってきた事がなかったから全然icon13見れていなくて
知らなかったicon11
一度、録画しておこうっとkao08

本当に今日はGWらしく過ごす事ができて楽しかったなぁkao06
幹事のぱんずさん、花隊長さん、そしてチームmakanaiyaの皆様
お世話になりましたkao07



最後にちょこっとレイクス情報を。
(本日の参加者からの情報です)
シンヤさんは残留濃厚っぽい感じ、良かったicon22
レイさんはアメリカへの帰国は1~2週間だけらしい。
日本に戻ってからすぐに練習を開始するとの事だそうだkao06
僕は1ケ月ぐらいゆっくり休養してきたらいいと思っていただけに、
その熱心さに驚きだった。
嬉しいけどねkao10


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 22:28│Comments(12)できごと
この記事へのコメント
今日は楽しかったですね。
大縄跳び、見てるのが楽しかったです(笑)
Posted by youko at 2009年05月05日 22:52
今日はどうもありがとうございました♪
楽しい時間でしたね^^
縄跳、楽しく見学させていただきました(笑)
次はみなさん、もう少し訓練してきましょうね~(爆)
どうぞ筋肉痛になりませんように・・・。
Posted by ma at 2009年05月05日 22:54
イヤーン一人だけ沖縄ってるみたいじゃない。
三線があれば一人でも遊べるモン!

みなさんお疲れ様でした。
明日は朝はよからラジオ局入りです。
Posted by ちーちゃん at 2009年05月05日 23:16
今回も一緒に楽しめて嬉しかったです!
有難う御座いました。
これからのBBQオフ会、大縄飛びは欠かせませんね(笑)
Posted by ぱんず at 2009年05月05日 23:34
楽しそう。。。
こんなオフ会があるのも
地域BLOG、いや滋賀咲くならではかもしれませんね。
私はすっかり滋賀と縁遠くなってしまいました。
しかし大縄跳び。。。たぶん、入れません、私。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年05月06日 00:34
お疲れ様でした。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by 瑞香のパパ at 2009年05月06日 00:35
イベント楽しそうですねぇ。

シーズン終了後にレイクスの情報に触れられるのって、うらやましいなぁ
Posted by えいちゃん at 2009年05月06日 03:09
お疲れ様でした。

ちびパソコンも見せて頂きありがとうございました。

車で来ているので、ビールが飲めないのが少々(かなり?)
つらいですが、楽しかったですね。

縄跳びも楽しかったです。ウチの子達も気に入っていたし(^_^)。
Posted by TSUKATSUKA at 2009年05月06日 05:34
こんばんは~

オフ会ではお世話になりました!!
縄跳び・・・けっこう足に来てます(笑)。

オフ会BBQには「大縄飛び!」

定番になりそうですね。次回までに練習しておきます。
Posted by 植西哲也 at 2009年05月06日 23:51
3大SC(イオンモール草津、フォレオ一里山、ピエリ守山)巡り中に、
お会いしたkjmです。

滋賀咲く・Blog、なかなかデビューを果たせないでいます。

BBQ、豪華ですね。
来年は、参加したいなぁ。
Posted by kjm at 2009年05月07日 19:56
>youkoさん
朝早くからの準備、ありがとうございました(^^)。
ほんと楽しかったです。
今日から現実に戻されましたが(^^;。
大縄飛び、次回はお二人で是非参加して下さいね(笑)。

>maさん
大変お世話になりました(^^)。
あ…!、そういえばmaさん縄跳びに参加していませんでしたね。
言い出した本人なのに(笑)。
はい、次回はもっと練習してのぞみたいです!
…と言っても全く機会がなさそうですが(^^;;;(笑)。
全く筋肉痛にはなりませんでしたよ♪

>ちーちゃん
ちょっと書き方が悪かったですね(^^;。
この団体だけは”沖縄”ムードたっぷりだったという
事でした(^^ゞ。
三線すごく上手でしたよね~♪。
実の日は、ラジオ聴かせていただきましたよ(^^)v

>ぱんずさん
幹事ご苦労様でした(^^)。
楽しいBBQでしたよ、ありがとうございました。
やっぱり大縄飛びはこれから定番になるのでしょうか…(笑)。

>QOOPAPAさん
たしかにこんなオフ会が開催されるのは
地域ブログならではの魅力ですね!。
世界に繋がるインターネットですが、滋賀作は身近な集まりなのが
嬉しいです。
遠く離れていても滋賀咲くで繋がっていますよ♪。
きっとやってみたら大縄飛びはなんとかなりますよ(^^)。
Posted by あつ at 2009年05月07日 22:33
>瑞香のパパさん
いえいえ、いつも幹事ありがとうございます(^^)。
お仕事頑張って下さいね。

>えいちゃんさん
はい、楽しいイベントでしたよ(^^)。
このBBQにはレイクスと同じ建物に事務所をかまえる
社長さんが2人参加されていたので
情報を得る事ができました(^^)。
バスケ話も盛り上がりましたよ。
そうそう、ヒロさんもおそらく残留でしょう♪

>TSUKAさん
お疲れ様でした(^^)。
mbookはあれから毎日持ち歩いています。
軽いって最高です♪
ビールが飲めなくても楽しかったですよ(笑)。
大縄飛び、子供達にも大好評でしたね(^^)v。

>植西哲也先生
お疲れ様でした(^^)
ほんとに大縄飛びでおつかれでしたでしょうね(笑)。
植西さんはすごく子供に優しくて、そして子供の気持ちを
理解している…。
素晴らしいです。理想のパパですね♪

>kjmさん
最後のピエリはどうでしたか?(^^)。
まさかの場所で出会ってビックリでした。
個人的には3店舗の中でフォレオが好きですね。
滋賀咲くデビューは大歓迎です!
世界が広がりますよ、是非是非♪
Posted by あつ at 2009年05月07日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。