[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う

2012年08月25日

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う

今日は、嫁の術後検診で大阪へ出かけていたのだけど、
折角休日に大阪へ出かけているのだからと思い、
近くのOBPツイン21アトリウムへ立ち寄った。

そう、25~26日に開催中の
「24時間テレビ 愛は地球を救う」の大阪募金会場の
様子を見学しようと思ってねkao10

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
予想通り、大勢の方で賑わっていたkao06
自分も少しの金額だけど、募金してきたよkao10

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
会場に着いた時は、別の番組
「ytv夏のスペシャル 2012ニッポンの宝大調査スペシャル」の生放送中だった。

全く番組の内容を知らずに行ったのだけど、あれiconN06

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
ひこにゃんがいるface08iconN04

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
見事、滋賀県代表の彦根夢京橋商店街がグルメ部門で王冠受賞したkao07icon22
おめでとうございますiconN07

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
物産コーナーも受賞を喜んでいたkao05

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
屋外では、関西商店街グランプリに参加している地域のお店が。

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
滋賀の彦根コーナーも長い行列が出来ていたicon11
どのコーナーも行列だったなicon10

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
そうそう、今回募金時に未来に残したい「ニッポンの宝」を記入するステッカーを貰ったのだけど
みんな思い思いの言葉を書いていたiconN27

自分は…

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
ニッポンの宝には、程遠い存在だけどicon11
ずっと残って欲しい存在を記入したよiconN27

24時間テレビの大阪募金会場で、ひこにゃんに出会う
マンネリ化している部分は多いけど、24時間テレビは素晴らしい企画だと思う。
末永く続いて欲しいicon12


24時間テレビ35 愛は地球を救う 公式サイト
http://www.ntv.co.jp/24h/

読売テレビ 24時間テレビサイト
http://www.ytv.co.jp/24h/


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
iPhone XS 256GB シルバーを買いました。
2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~
7月28日の虹
草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ
大津市の湖西浄化センター バラ園を見学してきました
GWに信楽作家市へ出かけてきた。
同じカテゴリー(できごと)の記事
 iPhone XS 256GB シルバーを買いました。 (2018-09-22 21:00)
 2018年8月 奈良 ~かき氷巡り~ (2018-08-05 18:00)
 7月28日の虹 (2018-07-29 09:24)
 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を初の4DXで鑑賞した感想 (2018-07-08 09:08)
 大阪北部 大地震発生 (2018-06-18 20:55)
 草津エイスクエアのアンブレラ・パティオを楽しむ (2018-06-16 23:25)

Posted by あつ at 21:42│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。