[PR] ブログ解析 人生きまぐれメモ:抽選会で、京都ハンナリーズグッズが当たったそうだ!。

2014年10月07日

抽選会で、京都ハンナリーズグッズが当たったそうだ!。

仕事から家帰宅すると…、嫁がicon27プレゼントがあるとの事。

何を持って帰ってきてくれたのかと思ったら、
抽選会で、京都ハンナリーズグッズが当たったそうだ!。
バスケットプロバスケットボールチーム京都ハンナリーズグッズだったface08
仕事中の抽選会で当てたそうだicon22icon12

9月28日に発売開始された「京都ハンナリーズ2014-2015オフィシャルイヤーブック」に、
タオル、そして1階アリーナ指定席のペアチケットiconN04
ペアチケットが特に嬉しいなkao05
本当にありがとうiconN04iconN04

先日、滋賀レイクスターズ
「2014-2015オフィシャルイヤーブック」も届いていて内容を見比べてみたのだけど
やっぱりページの構成は似ている気がした。

ただ、内容はレイクス(滋賀)の方が充実している。
ページ数も京都は61ページに対して、滋賀は96ページと大きな違いだった。
初めて別チームのイヤーブックを読んだけど、個性を感じたなkao06

チケットは、…アウェイ戦で使用させてもらおうかなkao08

京都ハンナリーズは、今シーズンも良いチームになっていると思う。
先日のプレシーズンゲームで、誰がコートに立っても全く戦力が落ちなかったからね。
レイクスはボロ負けしたけど、シーズン前に良い教訓を与えてくれたと思うicon09

良いヘッドコーチ(遠山氏)にも恵まれ、過去最高クラスのロスターを揃えた滋賀レイクスターズ
今シーズンは、今までより少し距離を置いての応援としているけど、
来年は、京滋の2チームが揃って有明のコートに立つことが出来ればいいなぁ。。


京都ハンナリーズ
http://hannaryz.jp

滋賀レイクスターズ
http://www.lakestars.net


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
バスケ男子日本代表vsジョージ・ワシントン大学を観戦する
さよなら、bjリーグ最後の日
bjリーグ、本当にありがとう
バスケットボール新リーグの名称は「B.LEAGUE」に決定
2014年 クラブレイクスカップを見学する。
滋賀レイクスターズ、2013-2014シーズンを終える。
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 バスケ男子日本代表vsジョージ・ワシントン大学を観戦する (2016-08-14 15:00)
 さよなら、bjリーグ最後の日 (2016-06-30 22:54)
 bjリーグ、本当にありがとう (2016-05-15 22:02)
 バスケットボール新リーグの名称は「B.LEAGUE」に決定 (2015-09-15 21:09)
 2014年 クラブレイクスカップを見学する。 (2014-08-31 10:10)
 滋賀レイクスターズ、2013-2014シーズンを終える。 (2014-05-11 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。